『使い物にならないよね』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『使い物にならないよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

使い物にならないよね

2012/09/04 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

クチコミ投稿数:1493件

フルハイビジョンで撮れるんだけど
撮っただけで
カメラ本体やパソコンでみれるんだけれども
簡易編集なんかできるソフトないんですねぇ
パナの場合
dvdやbdに書き込んでブルーレイレコーダとかで再生できる
ユーティリティソフト付属してるのに....
あと
自宅にパナのディーガがあるんで
それで書き込むこともできるし

せっかく撮ったハイビジョンムービー
リビングの液晶テレビで鑑賞したいじゃない
それ、しようと思ったら
最低一万なにがし出して
市販のアプリ買わないといかん

書込番号:15021340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1493件

2012/09/04 15:41(1年以上前)

ちなみに
『使い物にならない』のは
動画だけで
静止画には満足してます
あしからず...

書込番号:15021346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/04 16:28(1年以上前)

>リビングの液晶テレビで鑑賞したいじゃない

見るだけならミニHDMIケーブルで見れそうです。(数百円?)


>自宅にパナのディーガがあるんで

『multiAVCHD』でAVCHD化できれば取り込めそうです。
タダで。
http://multiavchd.deanbg.com/

書込番号:15021500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/04 18:17(1年以上前)

再生するFreemake Video Converterでカット編集しました(720p)

その他
Freemake Video Converterでカット編集しました(720p)

私はパナのFX-80でムービー撮ってますけど、カット編集&結合には
日本語フリーソフトの「Freemake Video Converter」を使ってまっせ。

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

書込番号:15021880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/05 05:50(1年以上前)

しんじ003さん
商売!

書込番号:15024149

ナイスクチコミ!0


yossan123さん
クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2012/09/05 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

古代の城の復元

古代米と古代の城。

古代米の赤い稲穂。

 RE:ちなみに『使い物にならない』のは動画だけで・・・。

 個人的な見解だけどカメラで動画は撮れるけど動画だったら今は凄いビデオカメラがあります。
 静止画カメラの動画機能はカメラ本来の目的では無く、動画にしたい場面に遭遇したら撮る程度のものと思っています。

 素人で申し訳ないですが、もう1つ分からないことは「パナ」ってパナソニックのことですか、 「パナ」とX−S1の関係がよく分からないです。

 X−S1の無修正の写真です。

書込番号:15027138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1493件

2012/09/06 14:38(1年以上前)

yossan123さん
『パナ』と表記しているのはパナソニックのデジカメのことです
私が言いたいのは
同じフルハイビジョンムービーが撮れるデジカメなのに
『パナ』のほうは
付属のユーティリティソフトで
汎用のレコーダー、プレイヤーで鑑賞できるように完結できるのに
このデジカメで撮ったムービーファイルは
他にアプリケーションソフトをもってこないと
アカンってことですわな

書込番号:15029553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 17:25(1年以上前)

私みたいにオモチャみたいな
ムービー編集用のアプリケーションソフト無用の方もいる。
中途半端なの付けないで、その分
安くしてもらう方が大人の買いモノになって嬉しいかなぁ。

簡易で良いならNet上でフリーソフトあるしね。

書込番号:15030038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2012/09/06 18:55(1年以上前)

しかし
何もユーテリティがつかないバルクじゃあるまいし
このデジカメにも
ファインピックスなにがし...なソフトどうほうしてるんだから
それに、ちょこっとムービー扱える機能つけててくれても
バチあたらないでしょ♪
おまけに
そのアプリ、インストールしても
立ち上げ時にエラー表示出して動かないし....
メーカーのサポートに相談したら
OS、クリーンインストールすれば?..だと

書込番号:15030354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/07 04:59(1年以上前)

しんじ003さん
それは、メーカーが、せんとあかんわな。

書込番号:15032271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング