『大変な…作業』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『大変な…作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大変な…作業

2013/05/01 12:18(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

昨日アマゾンさんから荷物が届きました。
かなりこのpcケースが大きさに驚きました。
早速DX4780-f78のマザーボードとDVDとHDDを移植作業しました。かなり時間かかりました。
大変な…作業でした(笑)

書込番号:16080776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/01 12:33(1年以上前)

こんにちは

自作の楽しみは、計画する〜商品を決める〜発注する〜届いて現物を見る〜計画に従って組み付けする
〜スイッチを入れての立ち上げのドキドキ感 ですね。
うまく動作した時は苦労も吹き飛びますね。

書込番号:16080827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/01 17:17(1年以上前)

んー小さなケースより私は大き目のケースの方が作業は楽だと思うけどな。

書込番号:16081616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/01 17:51(1年以上前)

楽にできるかどうかはケースの大きさ以前に今までやったことがあるかどうかも影響すると思うので、スレ主さんには大変だった、というのはあるだろうねぇ。
大きなケースだと、持ち上げるのもそれなりに大変だし。
CM690 U程度は大きい部類に入りません、という人もいるだろうけど。
裏配線とか適当だと意外に隙間が少なかったりするし。

書込番号:16081727

ナイスクチコミ!0


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/01 21:41(1年以上前)

私は組み上げてるときが一番楽しいです。

でっかいCPUファンのすきまを血だらけになりながら
田コネを挿す苦労が堪らなく好きですよ。

書込番号:16082622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/01 22:28(1年以上前)

放熱アルミが削りっぱなしだから、怪我するよね。

書込番号:16082863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング