『ファイナルエディション ナビ・ETC・ドラレコ 236.7万』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『ファイナルエディション ナビ・ETC・ドラレコ 236.7万』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9884件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

クチコミ投稿数:95件

プラスボードアップ

【ショップ名】ウチダオート川口店

【価格】236.7万円

【確認日時】令和7年7月12日

【その他・コメント】7インチナビ、ETC、前ドラレコ付き
※8インチ、ETC2.0、前後ドラレコ、バックモニターは、別途料金にて可能なはず
---
プレ値でない、ファイナルエディション、青黒です!

書込番号:26236274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2025/07/23 20:10(5ヶ月以上前)

ナビとETC付で、お買い得と思ってショップのHPを覗いてみたら、
すでに売れてしまっているみたいですね。

以前乗っていたフィットが濃紺だったので、
現車のスイスポはシルバーにしました。
スイスポのメタリックブルーも好きな色です。

書込番号:26245388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/07/23 22:49(5ヶ月以上前)

>yuhki_kakakuさん
電話してみましたか?
ホームページ上には元々記載はありませんでした。

書込番号:26245596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/07/24 20:08(5ヶ月以上前)

電話はしていません
ベースモデル乗ってるし、購入のつもりはないので。
HPやカーセンサーのいろんな車の販売情報見るのも好きなんです。
ショップHPに、他の車の販売情報はありました。

>ホームページ上には元々記載はありませんでした。

それってショップが何等かの理由で(?)
ネットに販売情報を掲載していないものを、
ここで公開してるってことですか。

あるいはショップに一言ことわっての公開?

すみません、悪いと言っている訳ではなくて。
非難のつもりはないので誤解なきよう。
単純に聞いてみたくて。

書込番号:26246272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング