『タイヤチェーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『タイヤチェーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンについて

2014/12/20 22:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

こんにちは。
rm1 20Gに乗ってます。
非金属のタイヤチェーンを探しているのですが、楽天でもアマゾンでも純正のホイール+タイヤに合うものが見当たりません。。
そのサイズの評判のチェーンは存在するのでしょうか?
それとも多少サイズが異なっても着用できるのでしょうか?
タイヤチェーンの購入が初めてなのでわかりません。。
どなたか御指南お願いしますm(__)m

書込番号:18290040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/20 23:47(1年以上前)

そのサイズを書かれた方がレスが期待出来るかも知れません。

書込番号:18290274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/12/21 00:04(1年以上前)

こんばんは。
グレードだけでなく、タイヤサイズも書きましょう。(225/65R17)

>そのサイズの評判のチェーンは存在するのでしょうか?

これも具体的な商品名を書きましょう。
タイネット デュアルロックは適合がないよいうです。

カーメイトのバイアスロンクイックイージーは適合しているようです。
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?carMakerID=20&carNameID=145&menuST=32

サイバーネット ツインロックUもありますね。
http://www.keika-kizai.jp/product/000004_02.html

また、高額ですが、イエティスノーネットも適合があります。
http://www.yeti-snownet.com/size/

書込番号:18290332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2014/12/21 00:12(1年以上前)

はじめまして。

チェーンは、このタイヤサイズにはこのチェーンという1対1の関係ではありません。
むしろこのチェーンにはこのサイズ帯のタイヤが適合してますという形になっております。

オートバックスのHPが分かり易かったので下記をご参照ください。

http://www.autobacs.com/static_html/spg/201410_chain/top.html

もしネットが分かりにくいようでしたら、店頭でのご購入をお薦めします。チェーン
はサイズを少しでも間違えると、装着できないか、装着してもズレるか最悪の場合外
れてしまうかになってしまいますので。

書込番号:18290350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/21 01:14(1年以上前)

本当にありがとうございます。
さっそく拝見させて頂きます。
サイズ表記忘れてました、すみませんm(__)m

書込番号:18290496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/25 12:47(1年以上前)

24G乗りです。

先日オートバックスでチェーンを購入しました。
今は事前に店でクリアランスをチェックをするとのことで、その後適合するものをすすめてくれました。

私は金属希望だったのですが、使用不可とのことで樹脂性?のものを購入しました。

二種類ほど対応するものがありましたが、安い方23000円ぐらいのものを選びました。

書込番号:18303889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:58〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/339物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング