SDメモリーカード > グリーンハウス > GH-SDXCUA64G [64GB]
CanonのHDビデオカメラで使用する目的でSDXCカード購入を考えており、こちらのグリーンハウスのものと、トランセンドのTS64GSDXC10を対象に考えています(安くてそこそこ使えそう)
ただ、グリーンハウスの分についてはクチコミが存在せず。。。
品質面や使用感について意見を聞きたいです。
トランセンドはUHS-Iに対応していないのに対して、グリーンハウスは対応していますし魅力的に見えるんですが。。。
書込番号:14420532
0点
カードは信頼性が大事ですから
値段を優先して買うのは怖いかも
トランセンドもサンディスクなどに比べると信頼性では今一歩かもしれませんがグリーンハウスよりは上かと
私はトランセンドが一番多く未だにノントラブルです
で、私はですがグリーンハウスのメモリーカードは買う気がおこりません
ただ、パソコンの周辺機器では昔からグリーンハウスのも結構買ったりしてますが...
書込番号:14420746
![]()
1点
トランセンド 今のところはトラブル無しです。
書込番号:14420920
0点
いろいろなフラッシュメモリーを試してきましたが、今までにデータが消えたりしたことは、ありません。
基本的にフラッシュメモリに長期保存することは、避けたほうがいいですよ。
構造上、製造が細かくなればなるほど消えやすくなりますから。
書込番号:14421006
0点
容量の小さいカ^ド(4GBまで)はトランセンドを使ってますが、
それ以上はサンディスクか東芝にしています。
大容量のカードは、信頼性が大切だと思います。
書込番号:14421021
0点
みなさんレスありがとうございます。
やめたほうがよさそうですね。
Sandiskを見てみたのですが、やはり高いですね。
あきばおーあたりは比較的安いみたいですが、
他のクチコミをみると、Sandiskは偽装も出回っているようで、
買う店を選ばないと駄目みたいですね。悩ましいです。
Sandiskかトランセンドでもう少し悩みます。
書込番号:14424434
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > GH-SDXCUA64G [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/05 8:02:27 | |
| 0 | 2012/10/27 23:13:44 | |
| 6 | 2013/09/07 19:12:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








