『電源コネクターについて』のクチコミ掲示板

2011年11月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

『電源コネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コネクターについて

2012/06/03 11:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

ビデオカード側面(出力端子の逆側)に電源コネクターがふたつあります。
しかし今のところ一つにしかさせてません。このままでいいでしょうか?

一つしか接続できていない理由:
電源ユニット(ENERMAX MODU82+ EMD625AWT)のコネクターの構成が以下のようになっています。
メイン24ピン電源コネクタ、
8ピン12V電源コネクタ、
4ピン12V電源コネクタ、
6+2ピンPCI-E電源コネクタ、
SATA電源コネクタ、
ペリフェラル電源コネクタ、
FDD電源コネクタ
http://www.maxpoint.co.jp/product/emd625awt2.html

一方ビデオカードのパッケージ内に入れられていた変換ケーブルが写真のように二股に分かれているもので、
6ピン⇔4ピンが二つ
です。これが2セット同梱されてました。

電源側の4ピンがふたつあれば変換ケーブルを2セット使って
6ピンふたつにさせるのですがどうしたらいいものでしょうか?

ちなみに変換ケーブルの4ピン側のひとつに「GP」と書いたシールが貼られているのですが、この意味が分かりません。どういう意味でしょうか?

書込番号:14636335

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/03 12:22(1年以上前)

EMD625AWT-II
6+2ピンPCI-E電源
モジュラーケーブル
(1本に2つの6+2ピンPCI-E電源コネクタ)
2本

電源に6+2ピンのPCI-E電源ケーブルが2本入っていると書いてありますので、そちらからビデオカードの補助電源に供給することをおススメします。

書込番号:14636437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/03 13:29(1年以上前)

EMD625AWTならグラボに付属の変換ケーブルを使う必要は無いはずですが
なにか勘違いしてますね
2口あるのに片側しか挿してないと高負担時に落ちますよ。

書込番号:14636598

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/03 14:15(1年以上前)

この変換コネクターを使う必要はありません。
電源にある6+2ピンのケーブルを、+2の部分を余らせて使ってください。

GPは特に意味はないです。
GPU Powerとか、そんなところでしょう。

書込番号:14636731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート状況 6 2021/09/18 15:53:43
nvidia surroundについて 7 2012/08/27 11:02:13
電源コネクターについて 3 2012/06/03 14:15:22
値段 6 2012/06/02 14:22:16
このグラボの温度を教えて下さい 9 2012/06/02 23:59:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング