『サポート状況』のクチコミ掲示板

2011年11月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

『サポート状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サポート状況

2021/09/17 11:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:469件

この製品はWindows10(64bit)で、もうサポートされていない(使えない)という認識でよろしいでしょうか?

詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:24346812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/17 11:56(1年以上前)

一応、ドライバーはあるのでCSM=Enabledでは使えそうな気はします。
ただし、UEFIモードは非対応なのでWindows11はアウトですが。。。

https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:24346835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2021/09/17 12:35(1年以上前)

揚げないかつパンさん 情報ありがとうございます。

ハードウェアの規格やサポート状況等に疎く、追加で質問させて下さい。

----------------------------------------------------------------------------
本製品はUEFI 非対応製品(BIOS対応製品)のため、

・UEFI(ファームウェア)&GPT(ストレージ)&Windows10(64bit)の構成では使えず、

・BIOS(ファームウェア)&MBR(ストレージ)&Windows10(64bit)の構成では使える(可能性が高い)
----------------------------------------------------------------------------

という認識でよろしかったでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24346898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/17 13:15(1年以上前)

その通りんの認識で構わないはずと思います。

UEFI GOPを搭載しないグラフィックカードを使用する場合はUEFIモードでのセットアップは不可だったと思います。
https://www.techpowerup.com/vgabios/?manufacturer=Zotac&model=GTX+570

多分、CSM=EnabledでUEFIモードでセットアップした場合でもダメじゃなかったかと思います。

書込番号:24346978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2021/09/17 20:06(1年以上前)

Z490+GT430 UEFIモード

うちのUEFI非対応のGT430ではWindows10 Pro 64bit 21H1でUEFIでインストール出来ました。

書込番号:24347616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/17 20:27(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん

ありがとうございます。UEFI GOPが動作しなくても、UEFIモードでの起動はできるのですね。
そんな感じもしないでは無かったんですが、調べもあまり事例が無くて、英語の文章にそれらしい言葉があったので、そこまでは確認しませんでしたと言うか、自分はUEFIは非対応のグラボを持ってなかった。
HD 5450すら対応だった

書込番号:24347671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/09/18 15:53(1年以上前)

CSMの互換モードを駆使すれば、GOP非対応のビデオカードを使用してUEFIモードでセットアップも可能でしょう。
ただそれがWindows 11で通用するかは不明です。

書込番号:24349148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート状況 6 2021/09/18 15:53:43
nvidia surroundについて 7 2012/08/27 11:02:13
電源コネクターについて 3 2012/06/03 14:15:22
値段 6 2012/06/02 14:22:16
このグラボの温度を教えて下さい 9 2012/06/02 23:59:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング