『ディーラーカーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ディーラーカーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーカーナビについて

2012/08/01 21:18(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:2件

XVを契約しました。
車両本体価格 \2,380,000
値引     \ 170,000
付属品    \ 400,000
付属品値引  \ 70,000
これはいい条件でしょうか?

書込番号:14884512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/08/01 21:43(1年以上前)

題名と内容が全く違いますが、どうされたいのでしょう?

既に契約されたのなら条件が良いとか悪いとか聞いてもどうにもならないし、悪かったらショックなだけですよ。

書込番号:14884640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/08/01 21:48(1年以上前)

>これはいい条件でしょうか?

先ず先ずといったところでしょうか。

書込番号:14884669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 07:07(1年以上前)

そうですね!

書込番号:14885970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜272万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング