『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車について

2012/07/10 01:18(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 Kobattoさん
クチコミ投稿数:1件


2月下旬に2.0iFFを契約しました。
5月の下旬に納車出来るという話から何度も遅くなるという連絡が来て、やっと先月下旬に工場出荷されました。
そこからまた納車日がずれるそうです。
非常に残念。
スバルの対応にがっかりです。
納車された方は納車日決定の連絡というのはだいたい何日前にきましたでしょうか?
ディーラーに聞いても未だに具体的に教えてくれません。
もう待てない(T_T)







書込番号:14787190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/07/10 08:51(1年以上前)

キャンセルすればいいじゃない??

書込番号:14787827

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/07/10 10:02(1年以上前)

>ディーラーに聞いても未だに具体的に教えてくれません。
DOPがあれば、入荷待ち?取り付け待ち?何か問題が発生し処理中とか?
ディーラーも、入荷待ちの部品があると、はっきり分からない場合もあります。
1度、しっかり理由を聞いてみて下さい。

>もう待てない(T_T)
ディーラーに到着しているなら、現状の状態で納車をお願いしては?
DOPは、何も付いていない可能性はありますよ。

書込番号:14788010

ナイスクチコミ!0


hobbygogoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 10:28(1年以上前)

うちはまだ出荷もされてませんが、出荷から納車までは2週間と聞いています。たくさんオプションをつけられたか、在庫がないのか、ディーラーまでにいく整備工場が混みあってるかもしれませんね。

書込番号:14792294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/07/11 23:33(1年以上前)

別に高飛車に応対しているわけではないのでは? 想定した販売をまだ上回っているか、年度末の受注処理がまだ続いているからでは?
私の場合、4月上旬の工場の出荷で、納車はディラーでオプションの実装のため、4月末でした。
人気で売れているから仕方ない、もちょっと待とうくらいな気持ちで構えたほうがいいと思いますよ。今迄待ったのだから、もうちょっと待ってみてはどうですか?

書込番号:14795277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング