『大幅値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

『大幅値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ザ・ビートル 2012年モデル絞り込みを解除する


「ザ・ビートル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ザ・ビートル 2012年モデルを新規書き込みザ・ビートル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

大幅値引き

2016/11/19 22:23(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

ビートル2.0RLineで57万引きはいい線でしょうか?

書込番号:20409421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/19 22:25(1年以上前)

すげえ!

書込番号:20409433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/11/19 22:33(1年以上前)

まだカーディーラーにも展示車の来てない状況ですが11月中に登録になりそうです。値引きの限度がわからなく引かせ過ぎましたか💧

書込番号:20409462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/19 23:27(1年以上前)

とんでもねぇ!

書込番号:20409677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/20 00:35(1年以上前)

値引き57万の内訳が判らんので凄いとも何とも

書込番号:20409844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/20 03:43(1年以上前)

ナビ&ETC、フットレスト、エンブレム、マット、バックカメラ、ラゲッチトレーのOPで乗り出し346万です。

書込番号:20410020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ザ・ビートル 2012年モデル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル 2012年モデル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜350万円

ザ・ビートル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング