『納車日確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 257件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納車日確定

2013/11/24 20:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:18件

先ほどディーラーから連絡があり
来月の23日になりました
後1ヶ月ほどです

納車が待ちどうしいです

仕事が忙しすぎて休みもないのですが車が来るまでがんばりたいと思います。

あと、NETで見ているとNBOX専用のアクセサリーを見つけたのですが
知っている方、使っている方おられましたらご意見おきかせください

メーカーはたしかヤックというところだったはずです

書込番号:16876199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/11/24 20:32(1年以上前)

↓がヤックですが、どのようなアクセサリーでしょうか?

http://www.yacjp.co.jp/index.html

書込番号:16876220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/24 20:59(1年以上前)

NBOX専用の増設ソケットやゴミ箱等

書込番号:16876363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/11/24 21:14(1年以上前)

下記のアクセサリーですね。

・N-BOX専用ダストポケット
http://www.yacjp.co.jp/accessory/SY-H1.html

・N-BOX専用ナビシェード
http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-115.html

・N-BOX専用コンソールトレイ
http://www.yacjp.co.jp/accessory/SY-H3.html

・N-BOX専用コンソールトレイ パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=N-BOX%e5%b0%82%e7%94%a8%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%a4

・N-BOX専用増設ソケット
http://www.yacjp.co.jp/accessory/SY-H2.html

・N-BOX専用増設ソケット パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=N-BOX%e5%b0%82%e7%94%a8%e5%a2%97%e8%a8%ad%e3%82%bd%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

書込番号:16876458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/24 22:04(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16876736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング