N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 14〜1126 万円 (14,933物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
はじめてカキコミをさせていただきます。
NBOX カスタム Lパケ 1,634,000円
DOP合計 158,000円
諸費用合計(マモル含む) 154,000円
支払合計 1,946,000円
下取り5万円 (H13年式 ムーブカスタム(ターボ)走行距離11万5千キロ)
総支払1,800,000円(グラスコート6万円相当サービス)
上記の条件を提示されていますが軽自動車の購入は初めてなので満足のいく条件なのか判断がつきません。みなさんのご意見をお願いいたします。
書込番号:14092185
1点
takarina8893さん こんばんは。
今回のDOP内容なら、値引き総額10万円に達する事が出来れば上出来でしょう。
これに対して実際の値引き額は13万円+コーティングサービスです。
これなら極めて良い値引き額と言えそうです。
書込番号:14092242
![]()
1点
takarina8893さんこんばんは。
とてもよい条件ですね。
私は12月にカスタムGLパッケージを契約したのですが、
下取りのH15年式エクストレイルが30万円、車両値引き3万円、オプション値引き約1割でした。
それを考えればすごい値引き額と思います。
迷わず行っちゃってください(笑)
書込番号:14092335
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん
早速のご返信ありがとうございます。
もう少し下取り額が上げられないかなぁと思っていたもので下取りを上げれば値引きが渋くなるということですもんね・・・
近々契約に行ってきたいと思います。
書込番号:14092340
0点
Nboxerさん
カキコミありがとうございます。
実際に契約された方からのご意見は大変参考になります。
おっしゃる通り迷わずいってしまいたいと思います!!)^o^(
書込番号:14092407
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,933物件)
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 116.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















