『マイナー後モデルの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナー後モデルの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナー後モデルの見積り

2020/11/24 22:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

アドバイスお願いしたいと思います。
12月24日にマイナーチェンジするとの事で近所のディーラーで見積りしていただきました。
ターボ無しのLタイプで、純正ナビ209000円装着して値引きが@本体から5万円Aオプションから3万円B下取車2万円(20万キロ走行のムーブ)との回答でした。
もう少し値引きをお願いしようと思いますがいかがでしょう?アドバイスお願いいたします。

書込番号:23809154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/11/25 10:26(1年以上前)

>s204882jpさん
オプション内容やトータル金額がわからないけど?
文面見る限り妥当な気がしますけど??

端数切るとかガソリン満タンで交渉してみれば良いのでは?

書込番号:23809800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/25 12:34(1年以上前)

マイナーチェンジ直後なら妥当な値引きだと思います。お急ぎでなければ初売りか年度末決算まで待てば値引きも上乗せできるかもしれません。下取り車は買い取り店も考慮されてはいかがでしょうか。

書込番号:23810034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/25 13:45(1年以上前)

はじめまして。
値引きが最初からあるのはいいですねー。
今注文すると納車は年内にですか?

書込番号:23810175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 20:28(1年以上前)

その後の商談は順調でしょうか?マイナーチェンジしても変わらずよい車だと思います。納得できる値段で購入できると良いですね😃

書込番号:23823507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング