『契約させていただきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『契約させていただきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 契約させていただきました

2015/08/10 22:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

スレ主 musashisanさん
クチコミ投稿数:20件

本日、カスタムターボのツートンカラーを契約しました。納期は、受注生産のため9月末ということでした。とても待ち遠しいです。
できるだけ安く購入するため、ディーラーを3箇所ほどまわり、条件が一番良いところを選びました。一生懸命頑張ってくれた営業マンに感謝です。ちなみに値引き額ですが、オプションの総額にあたる約30万の値引きでした。

書込番号:19041355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
guuthuiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/19 01:31(1年以上前)

ご契約おめでとうございますm(__)m

私は7月上旬にNボックスカスタムターボG Lパッケージを契約しましたが納車は9月下旬になるとのことです。
30万の割引は羨ましいです!良い買い物ですね!
お互い納車が楽しみですね‼

書込番号:19063824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 musashisanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/19 22:28(1年以上前)

guuthuiさん、コメントありがとうございます。7月上旬の契約で納車が9月下旬ですか、随分、我慢させられていますね!でも持った分だけエヌボに対する愛着も湧くと思うのでお互い楽しみにしましょう。
ところで、コーティングは自前とのコメントを拝見しましたが、誰でも手軽にできるものなのでしょか?今回、自分はオプションで依頼しましたが、あまりにも高価なので今後の参考にしたいと思います。

書込番号:19065886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


guuthuiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/20 03:13(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
納車が待ち遠しいです!あと約一ヶ月の我慢!

車のコーティングですが、オプションですとかなり高いです、、、
いつもはコーティング剤を知り合いの塗装屋さんにお願いしてあとはコーティング剤に説明書が入ってるので、説明書を事前に確認して、説明書通りにやってくだけですが、車にワックスをかけてるよーな手順です。誰にでも出来ると思いますよー。ベストは二人がかりでするのが確実です

業務用のコーティング剤を売ってくれるところさえあれば誰にでも上手く仕上げられると思います。

書込番号:19066682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 musashisanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/20 06:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コーティングは溶剤さえ手に入れることができれば、手軽にできるんですね!愛車を大切にする意味でもいつか挑戦してみようと思います。

書込番号:19066790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜199万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング