外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-UR2.0B
これhttp://www.amazon.co.jp/dp/B007SZ14E6/ref=cm_sw_r_udp_awd_N5uJtb0K9HH24
とどっちが良いと思いますか?
ファンは必要ですか?
アマゾンレビューを見た限りは、URLの方が高評価がとても多く安いです。
書込番号:17587978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続機器が高速なUSB 3.0に対応しているのならAVHD-UR2.0Bの方が良いでしょう。
USB 2.0のレコーダーやテレビなら安いAVHD-A2.0Uの方で構わないと思います。
USB 2.0の外付けHDDの方が安価なのでレビューも多いですね。
書込番号:17588042
0点
やっぱり安価なのがレビューが多い理由ですよね?
言っちゃいますが、もうURの方を注文していまったのです。※間に合わなくなるので
やっぱり、フラッグシップモデル、ファン搭載などの理由で選びました。
もう注文しちゃったので、あんまりURの方のデメリットは言わないで下さい笑
メリットを教えて欲しいです!
書込番号:17588050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB3.0対応なので、相手の機器が対応していれば最大の速度を出せます(150MB/sくらい出るかな)。
もう一方のUSB2.0の安い方は30〜35MB/sしか出ません。
URは冷却ファンがあるのも良いです。夏はファンなしだとかなりの温度に上がるのでHDDの寿命が怖いです。
書込番号:17588065
1点
どのくらいで返信ストップすれば良いのか分からないのですが笑、URの方でOKですよね?URの方が良いもの使ってますか?
書込番号:17588077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > AVHD-UR2.0B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/11 10:40:40 | |
| 1 | 2014/12/14 9:33:25 | |
| 9 | 2014/10/19 23:24:02 | |
| 4 | 2014/09/04 6:19:32 | |
| 3 | 2014/08/31 1:09:51 | |
| 5 | 2014/06/03 14:50:52 | |
| 3 | 2014/03/09 18:42:31 | |
| 5 | 2014/01/17 19:18:27 | |
| 5 | 2013/06/09 19:24:15 | |
| 4 | 2013/05/25 10:43:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







