『前FAN設置箇所がきつい』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

IW-MG137

3基のファンを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x432x492mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 IW-MG137のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-MG137の価格比較
  • IW-MG137のスペック・仕様
  • IW-MG137のレビュー
  • IW-MG137のクチコミ
  • IW-MG137の画像・動画
  • IW-MG137のピックアップリスト
  • IW-MG137のオークション

IW-MG137IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • IW-MG137の価格比較
  • IW-MG137のスペック・仕様
  • IW-MG137のレビュー
  • IW-MG137のクチコミ
  • IW-MG137の画像・動画
  • IW-MG137のピックアップリスト
  • IW-MG137のオークション

『前FAN設置箇所がきつい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-MG137」のクチコミ掲示板に
IW-MG137を新規書き込みIW-MG137をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前FAN設置箇所がきつい

2013/10/15 11:19(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-MG137

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

前FAN設置箇所がきつく

パワー勝負ということでしょうか?

書込番号:16708891

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 12:12(1年以上前)

設置箇所がきつい?

書込番号:16709031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/10/15 12:54(1年以上前)

φなるさん
この人は自分では全く努力もせずに、親切な回答者の懇切丁寧な手順や案内を引き出させて満足するタイプです。かかわりにならない方がよいと思います。

書込番号:16709182

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 13:08(1年以上前)

>あずたろうさん
 りょうかいです。

書込番号:16709236

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/04 13:04(1年以上前)

前FAN設置箇所の左右のレバーがきつく

強引にパワー勝負ということでしょうか?

入るのかなー。

書込番号:16793422

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件 IW-MG137のオーナーIW-MG137の満足度5

2013/11/08 00:33(1年以上前)

>前FAN設置箇所の左右のレバーがきつく

そうでもなかったですけれど、自分は前面のファンを外して上に2個配置しています。
付いているファンを外してから取り付ける練習をしてみてはどうでしょう。

書込番号:16808621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/11 12:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16822037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > IW-MG137」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップPCのフロントのUSBポートが使えない 30 2014/03/29 15:26:34
前FAN設置箇所がきつい 6 2013/11/11 12:34:02
HDDの取り付け方 12 2013/10/16 14:35:44

「IN WIN > IW-MG137」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-MG137
IN WIN

IW-MG137

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

IW-MG137をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング