『これは音楽用ではないです。FPSなどのゲ』のクチコミ掲示板

2011年12月 5日 登録

PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのオークション

PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP

『これは音楽用ではないです。FPSなどのゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPを新規書き込みPCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

これは音楽用ではないです。FPSなどのゲ

2011/12/26 13:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP

クチコミ投稿数:2638件

音楽だけで判断とかしないで下さい。これはFPSなどのゲームで効果を発揮が目的なので音楽はダメで使えないでレビューをつけないで
下さい。ゲームをやられるかたのレビューお願いいたします。

書込番号:13943383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/26 14:22(1年以上前)

かん口令みたいなのはいかがなものかと。
音楽用としてどうかという視点で知りたい人も居るし、妥協できると思う人も居るわけでしょ。

ゲームの中にも音楽はあるんだから、それが「全滅です」みたいなこと書くほうがどうかと思うけど。

そんなことより、使ってみた評価を書いて欲しいな。

書込番号:13943495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 11:36(1年以上前)

人のレビューの仕方に指図できる権利はないですね。

沢山の意見があって当然ですし、そうやって型を作ると似たレビューばかりになり、これから買おうとしてる人にとってこの製品の本質を掴むのが困難になります。
本質と言うと大げさかも知れませんが。

書込番号:13946893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/27 12:45(1年以上前)

>音楽だけで判断とかしないで下さい。
誰もそんなことしていないんだけど、削除されたレビューでもあったのかな?

書込番号:13947099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/12/27 13:12(1年以上前)

レビューの方と意見していただいた方どうも失礼しました。個々の感想は
自由ですね。不快にさせてしまいましてすいませんでした。わたしは来年の一月にフロントベイ付きのこのサウンドカード買ってみます。ノーマルならもう売っていたのですが光り物好きなのでこちらにすることにいたしました。ヘッドフォンのはクーラーマスターのSiriusをアナログ接続で使いスピーカーはクリエイティブのギガワークスT20で使おうと思っています。失礼しました。

書込番号:13947206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/27 17:49(1年以上前)

読む側にも優秀なフィルターが要求されるのがインターネットですからね。

レポートはぜひぜひお願いします。楽しみにしてます。

書込番号:13947919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Professional SB-R3D-FPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る