『皆さんの納期予定が知りたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

『皆さんの納期予定が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバーイヴォーク 2019年モデル 104件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク 2012年モデル 126件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバーイヴォーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォークを新規書き込みレンジローバーイヴォークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの納期予定が知りたいです

2021/10/25 21:45(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

クチコミ投稿数:3件

2021年7月にイヴォークS ディーゼルを発注しました。
その時点で納期は早ければ12月末。遅くて1月。
半導体不足も加速して今は3月くらい?とディーラーさんは申しておられました。
通常でも半年かかるらしいので、この情勢を考えるとまだ許容範囲なのでしょうか。
ディーラーからは逐一連絡こないので、色々とネットで納車情報を探すにもイヴォークの近々の情報があまりありません。
参考までに皆様の納期予定を教えて頂けると嬉しいです。
(言うても待つしかないんですけどね…)

書込番号:24413530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/10/26 09:58(1年以上前)

日本のだけの問題じゃなくので大変みたいです
ウェストミッドランズの工場は
半導体のチップ不足で1週間休業するにたいです

書込番号:24414073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/26 11:37(1年以上前)

>1とらぞうさん
情報ありがとうございます。
そうなんですね!工場も稼働しないんですね。
イギリスの感染者数は大変なことになってますしね…
メルセデスのスレを覗いてみたらオーダー車の仕様が変更になってるという情報が多かったのでランドローバーは大丈夫なのだろうか?と心配です。

書込番号:24414178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Art Macさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 17:07(1年以上前)

私も納車を待つ同じ立場です。9月の時点で納車予定は来年3月と言われましたが、その後はディーラーさんからは連絡はありません。
今月の初めにイヴォーク を作っているリバプール郊外の Halewood工場が半導体不足によって1週間休止したニュースが英国の新聞に掲載され、とっても気になっています。LAND ROVER の英国のウェブサイトでは、世界的な半導体の不足が納車日に影響を及ぼしていることが説明され、車種とグレードを入力すると発注後の納車期間を示してくれます。それによるとイヴォークの場合は、グレードによって異なりますが、短いもので「6〜9ヶ月」、長いものでは「12ヶ月以上」となっています。あくまでも英国内での納車ですので、日本までの海上輸送や通関、品質検査等に要する日数を考えると+2〜3ヶ月は余計にかかるかもしれませんね。

書込番号:24421104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/31 18:31(1年以上前)

>Art Macさん
有益な情報ありがとうございます!
早速見てみましたが「遅延は12ヶ月以上続く可能性があります」(Google翻訳)でした…
先日、別件でディーラーさんから連絡あったので半導体不足によるオプションの変更などの可能性について聞いてみました。
7月までの発注に関して変更はないそうです。
8月以降は変更される話がポツポツあります、とのことでした。
お互い気長に待つしかありませんね( ´Д`)
それにしても、街中でイヴォークをあまり見かけないので「どんな車だったっけな?」ってなってます笑

書込番号:24422933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク

新車価格:661〜916万円

中古車価格:119〜887万円

レンジローバーイヴォークをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング