『ホイールのPCDを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

『ホイールのPCDを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2012年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2012年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのPCDを教えて下さい。

2016/10/21 21:07(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

スレ主 chikomaruさん
クチコミ投稿数:46件

タイヤとホイールを新調したいと思っています。
乗っているのは イヴォーク クーペ ピュア、2013年4月新車購入モデルです。
ネットで探しているとイヴォークのはPCDが120 or 108 と出てきてどちらが正解かわかりません。
ディーラーに聞けば良いのですが、
ネットで社外品購入も視野に入れているのでためらっています。
120 or 108 どちらが正しいのでしょうか?
また 純正品での20inの タイヤサイズもわかりましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20318451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/21 23:07(1年以上前)

ランドローバー車の場合

レンジローバー、ディスカバリーなどのクロスカントリーSUVが120,0mmで

イヴォーグやフリーランダーなどのシテイーSUVは108.0mmです(正確には純正は107.95mm)

書込番号:20318915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chikomaruさん
クチコミ投稿数:46件

2016/10/22 00:07(1年以上前)

餃子定食さま
早速のご回答ありがとうございます。
一部イヴォーク用で120と書いてあるのは間違いですね。
これでネットでも探せるようになりました。
恩に着ます!!

書込番号:20319146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/10/22 08:16(1年以上前)

現車があるなら、実測すればと思いますが。

直径120mmと108mmの紙を用意するだけ。

書込番号:20319660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

新車価格:450〜905万円

中古車価格:119〜398万円

レンジローバーイヴォーク 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング