『USBメモリーについて』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-W [ホワイト]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

CLX-30-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

『USBメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-W [ホワイト]を新規書き込みCLX-30-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーについて

2013/06/18 14:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:161件

お聞きしたいのですが、この機器でCDからUSBメモリーに録音した場合、カーオーディオで再生する事は出来ますか? 店員に聞いたら100%の保証はないと言われました。お願いいたします。

書込番号:16267560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件

2013/06/18 17:09(1年以上前)

補足です。カーオーディオはクラリオンのCX211です。USBスロット?は付いています。

書込番号:16267933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/18 18:58(1年以上前)

店員さんと同じ回答になりますが、絶対とはいえませんが再生は可能と思います。
規格的には再生はできるはずです。

書込番号:16268254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2013/06/18 20:32(1年以上前)

口耳の学さん、早速のレス有り難うございます。
今まではMDにおとして車で聴いていたので、今度、車を変える事になり、新しいカーオーディオはMDが付いていなくて、USBを使うのも初めてなので不安になり質問させて頂きました。
MDはカセットテープと同じく時代遅れなんですね。

本当に有り難うございました。

書込番号:16268603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-W [ホワイト]
ケンウッド

CLX-30-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング