『sdカード再生時タイトルの表示はされますか』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-W [ホワイト]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

CLX-30-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

『sdカード再生時タイトルの表示はされますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-W [ホワイト]を新規書き込みCLX-30-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]

スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

購入を考えています。
pcにたまっている音楽をsdカードに落として
本製品で再生する場合、フォルダ名、タイトル等は
そのままディスプレイに表示されるのでしょうか?
取説をみてもよくわかりません。
漢字等で表示されるのかそれともフォルダ、タイトルのナンバーのみか
教えていただければ幸いです。

書込番号:17637560

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/17 22:40(1年以上前)

ファイル名、フォルダ名、タグ情報を表示する機能がありますね。
説明書20ページ
http://manual2.jvckenwood.com/files/50345300aefc9.pdf

書込番号:17637622

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/17 22:42(1年以上前)

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:17637633

ナイスクチコミ!3


スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

2014/06/18 22:56(1年以上前)

9832312e さん,ありがとうございます。
他の機種ではタグ情報は表示されるが日本語に対応していないものもあり
本機種では日本語、漢字等の対応が大丈夫かが、心配でした。

また、
>過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを閉めてくださいね。
すみません、この意味がわからないのですが、教えてください。

書込番号:17641405

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/18 23:13(1年以上前)

質問し解決したら解決済(スレを閉める)にするのがルールになっています。
http://help.kakaku.com/community.html

タグ表示は説明書42ページ
本機が表示できる文字種は、カタカナと英数字です。
表示できない文字は正しく表示されないか、または
"*"が表示されます。

だそうです。

書込番号:17641508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

2014/06/19 01:25(1年以上前)

9832312e さん
いろいろとありがとうございました。

書込番号:17641911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-W [ホワイト]
ケンウッド

CLX-30-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング