『ゼンハイザーHD598に比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

『ゼンハイザーHD598に比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

クチコミ投稿数:672件

今使用しているのはHD598で主な接続は下記になります。

CDP→HPA+DAC{ORB(JADE-2)}→HD598
SP:モニターオーディオRS6

現状でちょっと低音が多いなぁと思うのと、
女性ボーカル物がもっと気持ち良く聴けるのヘッドホンは何でしょうか?
スピーカーに比べて若干こもっているような気がしないでもないので、
出来ればもっとクリアーな感じが良いです。

気になっているの機種は
SHURE(SRH1840or1440)
AKG(Q701)

HD598に比べてどんな感じでしょうか?

他にもお薦めがあれば教えて下さい。

書込番号:14762264

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/07/04 19:50(1年以上前)

ORBのヘッドホンアンプはポータブルのモノしか使った事がないのですが、話を聞いてますとわりと全体的にウォームで重心低めな鳴りとか?
割りとウォームな598が合わないようでしたらK70xがお勧めですかね。
SHR1440は試聴だけですがややウォームで低音少し盛ってる感ありましたので、それならフラットなSHR1840の方がスレ主さんには相性は良さそうに感じます。

書込番号:14763125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2012/07/05 23:54(1年以上前)

丸椅子さん
初めましてこんばんわ
早速ありがとうございます。
HD598は結構ウォーム系なんですね。
昨日も HD598でいろいろ聴いてみましたが、
テレビ番組でもちょっと低音出過ぎる感じで、
言われるようにヘッドフォンアンプと相乗効果なのかもしれませんね。
DACを使用してのスピーカーではいい感じですので、
SRH1840やQ701が良さそうですね。

後ちょっと気になるのが、STAXのヘッドフォンは上記二点とは、
どうなんでしょうか?

書込番号:14769038

ナイスクチコミ!0


N-NOTEさん
クチコミ投稿数:15件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2012/07/28 15:03(1年以上前)

SRH1840のユーザーです。
実は、STAX→Q701→SRH1840が私の購入履歴です。
STAXもQ701も、あまり聴かず1年で買換えました。
STAXは、パットの圧迫感と特殊なコードで使いづらい製品でした。
Q701は、スタックスと同様に繊細な音を出しますが、音がこもり気味です。
SRH1840は、繊細かつ抜けも良く、万能なモニターサウンドで、おすすめです。
一度Q701とSRH1840を店頭で比較試聴されたらいかがですか。その差に驚くと思いますよ。

書込番号:14867489

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング