『試運転の「U10」出る方います??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD110L の後に発売された製品プチドラム NA-VD110Lとプチドラム NA-VD120Lを比較する

プチドラム NA-VD120L

プチドラム NA-VD120L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

プチドラム NA-VD110Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

『試運転の「U10」出る方います??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD110L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD110Lを新規書き込みプチドラム NA-VD110Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

試運転の「U10」出る方います??

2013/01/06 16:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD110L

クチコミ投稿数:8件 プチドラム NA-VD110Lのオーナープチドラム NA-VD110Lの満足度4

据え付けを行い、試運転を行いましたが、幾度チャレンジしても「U10」が出ます。
 もちろん、輸送ボルトは取り外してあります。

 ちなみに、通常の洗濯を行ってみましたが問題なく行うことができます。

 サービスさんにメールで症状をお伝えしたところ、「振動防止のための機構によるもの」との説明でした。。。

 みなさんは、試運転の時「U10」が出るようなことありましたか?

書込番号:15580680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/01/07 12:52(1年以上前)

あきちゃん0さん こんにちは

自分で設置されたのでしょうか?

輸送用のボルト2本ははずしているのですよね!
U10は輸送固定ボルト取り外しわすれの警告ひょうじです

ドラムを前後に揺すって動きますか?
また、洗濯脱水時に異常な振動は有りませんか!

以上の事が無ければセンサーの故障ではないでしょうか?!

購入店に連絡してサービスに一度見てもらうのが良いかと思います。

書込番号:15584764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/08 17:54(1年以上前)

輸送固定金具は全部外されているわけですよね?
この機種ですと3つかな。
それでもU10が出るとすると、次は加速度センサーもあやしくなりますが。
金具の問題が無ければサポート対応を受けたほうが良いかと。

書込番号:15590270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 プチドラム NA-VD110Lのオーナープチドラム NA-VD110Lの満足度4

2013/01/08 18:07(1年以上前)

有難う御座いました。
機会をみて、サービスさんへ連絡してみたいと思います。

書込番号:15590329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/10 13:51(1年以上前)

こんにちは

輸送用ボルトが外してあるのであれば、販売店かメーカーに確認してもらった方がいいですね。

書込番号:15598177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/17 18:38(1年以上前)

大分時間たっていますので余談ですが
このころの機種は試運転モードの場合は
センサー感度が最大になっている為
水平に設置していてもエラーU10が
出る事が多いですしかし、異常な振動などなければ
問題ありません。

メーカーの方が言うには輸送ボルトの外し忘れが無いように
警告の意味でも感度が高くなっているようです。

*設置手順書に書いて頂きたいものです。

2年前、お客様宅で設置の際U10表示で水平だしに30分も掛かり
夜間の為メーカーにも聞けず困った経験があります。

書込番号:17423176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 プチドラム NA-VD110Lのオーナープチドラム NA-VD110Lの満足度4

2014/04/21 10:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
当方もなんどもなんどもチャレンジして問題ないことを確認した経緯がありました。

使用には全く問題ありません。
重ねてありがとうございました。

書込番号:17435225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VD110L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD110L
パナソニック

プチドラム NA-VD110L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

プチドラム NA-VD110Lをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング