『分岐栓の種類と海外で使えるかどうか』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]とプチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]

『分岐栓の種類と海外で使えるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐栓の種類と海外で使えるかどうか

2013/11/06 17:28(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]

スレ主 lautrecさん
クチコミ投稿数:29件

まず一つは海外で使えるかどうかの質問です。
留学で引っ越すため、アメリカ、イギリス、オーストラリアで使えるかどうか教えて頂きたいです。

二つ目は分岐栓です。
MYMという水道ということまでは分かりました。
よろしくお願いします。

書込番号:16802604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/06 19:45(1年以上前)

つかえません

書込番号:16803092

ナイスクチコミ!0


スレ主 lautrecさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/06 21:01(1年以上前)

何でですか?

書込番号:16803451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/11/06 22:19(1年以上前)

日本と電圧が違うからですね。
日本向け100V用の製品はせいぜい110Vくらいまでの範囲でないと安全には使えません。
アメリカでも120Vなので、それ以上電圧の高い国では燃えてしまうかも。

http://www.yamabishi.co.jp/worldvoltage/denatsu.htm

分岐水栓は日本での使用前提でのことでしょうか?。
MYM製水栓というだけでは分岐水栓の判断ができませんので、型番なり画像アップなどの情報をお願いします。

書込番号:16803852

ナイスクチコミ!0


スレ主 lautrecさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/07 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。 調べたら変圧器をつければ可能のようです。

写メアップしました。

書込番号:16804521

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/07 10:03(1年以上前)

http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html

↑ 海外の電圧とプラグ形状の一覧です。
変圧器の注意点としては、電圧・プラグ以外にワット数の対応が重要です。
この食洗機は約600Wになっていますが、1000W以上対応のものが良いでしょう
私の娘がアメリカの大学へ進学した時には炊飯器(北米仕様)を購入しましたが、その他の電器製品は変圧器で対応しました。
食洗機の場合は給水をどうするかが問題だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14239896/

↑ MYMの水栓ですが、こちらと同じだと思います。確認してください。

書込番号:16805420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/11/07 10:44(1年以上前)

画像の水栓は、柊の森さんのリンクにあるようにFB237またはFA237Hシリーズ(発売時期の違いだけ、モノは同じ)ですね。

適合分岐水栓は、CB-SMD6で間違いないです。
取り付けについてはこちら。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMD6.pdf

書込番号:16805524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/07 21:11(1年以上前)

リ ュ ウ ガ ク サ キ デ ツ カ エ ル ト イ イ デ ス ネ

ガ ン バ ッ テ ク ダ サ イ 

コ ウ ウ ン ヲ イ ノ リ マ ス

書込番号:16807595

ナイスクチコミ!1


スレ主 lautrecさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/09 14:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

パナソニックに問い合わせたところ、海外では保証適用外とのことでした。やはりそういう無難な返答ですよね。

やって見たら使えるかもしれませんが迷いますね。

分岐栓の問い合わせもしましたが、一向に返事がないです。

書込番号:16813928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング