『トレイを加工したい。』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

  • 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
  • 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCB4を比較する

プチ食洗 NP-TCB4

プチ食洗 NP-TCB4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

『トレイを加工したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

トレイを加工したい。

2012/02/19 20:59(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

スレ主 たららさん
クチコミ投稿数:13件

先日、台所が狭いので、半分仕方なくこちらを購入、確かにきれいになるのだけど、どんぶりとか深い皿とか入れると立たないので収納性が悪くなり一人分も入らない、空間があるだけに、トレイだけ入手して自分用に加工できないか思案中、でも難しいですよね。

書込番号:14177083

ナイスクチコミ!1


返信する
塚くんさん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/19 21:08(1年以上前)

トレイはビルトインタイプの様に取り外し出来ないのですか?

日本の食器洗浄機は大きなお皿や丼なんかの洗浄にはちょっと向かないかもしれませんね

我が家にはビルトインタイプが2台(8人用と6人用)有りますが簡易キッチンにも欲しくて検討しています

設置場所の高さに限りがあってなかなか購入できません

3人用とはなってますが実際には1人分も洗浄できない場合があると思います

私は6人用のを1人で使用しています

書込番号:14177147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/20 11:52(1年以上前)

うちの場合TM−3を使用してますが、2人分でも入りきらない場合が多いです。

朝食と夕食分をまとめて洗いますが、食洗機の場合「大は小を兼ねる」ので大きければ大きいほど使い勝手が良い気がします。
うちは、まな板や調理道具も洗うのですが、プチ食洗は割り切って食器のみの洗浄ですね。
それと洗いのみの機種があるのは歓迎します。乾燥機能は不要です。ドアを開ければ高温の為蒸発して乾きますので以前の食洗機を含め今まで使った試がありません。

ある程度割りきって使用でしょうね。

書込番号:14179638

ナイスクチコミ!1


スレ主 たららさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/20 21:18(1年以上前)

塚くんさん
> トレイはビルトインタイプの様に取り外し出来ないのですか?
何か誤解させた書き方したかもしれませんが、トレイは取り外しできます。

書込番号:14181586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング