プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
- 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
- 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
- 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
二点確認でご教示ください。
@TOTOと表記されていますがどのタイプになるかご教示ください。CB-ET7でしょうか。
A道具はプライヤーのみ所持していますが取り外し、取り付け可能ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:19661505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf
↑
参考に。
内ネジがET7 TOTOではTGK3シリーズ
外ネジがE7 スレ主さんのはTK213タイプのようです
書込番号:19661782
8点

書込番号:19662613
1点

皆さんご返信ありがとうございます。
内ネジ外ネジはネジを取らないと判断出来ないですね?再度確認します。
ピンセット、ラジオペンチも探してみます。
また不明点あれば相談致します。
書込番号:19664713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっと確認できました。
ご確認を宜しくお願い致します。
@外ネジで宜しいでしょうか?
ACB−E7又は三栄水栓製作所(SAN-EI)で適合しめすか?
B取り外した時にネジ山少しかけたのですが問題なさそうですか?
書込番号:19686051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

@外ネジです。
過去にレスしましたが、TOTOの場合、内ネジはTGK3シリーズくらいで、スレ主さんのはTK213タイプなので外ネジです。
A他にはカクダイの789−015もあります。
B程度の問題はありますが、少しなら特に問題なさそうです。
書込番号:19686317
3点

柊の森さん
早速ご連絡ありがとうございました!
書込番号:19686481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/25 20:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/17 16:54:46 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/04 17:20:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/11 23:07:00 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/06 7:52:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/18 18:36:21 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/06 10:21:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/20 14:18:50 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/24 12:51:56 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/12 17:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





