『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

  • 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
  • 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCB4を比較する

プチ食洗 NP-TCB4

プチ食洗 NP-TCB4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について

2016/10/20 12:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

初めまして。こんにちは。

この度こちらのプチ食洗を購入しようと思っています。
画像の仕様に合う分岐水栓を教えて頂けますでしょうか。(汚くてすみません)

[KAKUDAI DCM117-055K]
という品番です。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20314364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/10/20 13:49(1年以上前)

https://joyfulhonda.jp/item/185319/205357?gclid=CjwKEAjws5zABRDqkoOniLqfywESJACjdoiG9zrYv3jMW0qDm-r_pJ7S6NoyyAAik3ZusLLm7tNA7BoCwFjw_wcB



https://www.monotaro.com/p/3297/0874/?gclid=CjwKEAjws5zABRDqkoOniLqfywESJACjdoiGI_HANF65hayU4mgj796KOz4RcNrruyiq-ycUcPzkAxoCIEHw_wcB&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-32970874&ef_id=VgEKbAAAAWOg0iB5:20161020044355:s


今一つ良く見えないのですが
UPした画像の←のところに分岐口が付いてませんか?


付いていればカクダイの019−001と788−803の組み合わせで付くと思います。

分岐口が付いてなければ無いかもしれませんね。


先ずは参考まで。。。。<゜)))彡


書込番号:20314479

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/10/20 14:12(1年以上前)

117-054K(117-054の寒冷地仕様)に見えますがどうでしょうか。
これと同じなら分水孔付きなので飛魚さんと同じ回答になります。

書込番号:20314514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/10/20 14:18(1年以上前)

初夏の飛魚さんもおっしゃっていますが、水栓下部に分水孔の蓋のようなふくらみが見えます。

であれば、その蓋を外して分水孔アダプター019−001を付けて、その先にG1/2ねじサイズの洗濯機用給水ニップルやカクダイ788-803などを取り付けすればよいです。

http://item.rakuten.co.jp/shizaipro/019-001/

なお、DCM117-055KはDCMホールディングス(北海道にはホーマックがあります)へのOEM品らしいですね、
類似品がジェイトップユーコーなどにもあります。

書込番号:20314519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング