『ヘッドホン出力の音質』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-S [シルバー]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

R-K731-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

『ヘッドホン出力の音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-K731-S [シルバー]を新規書き込みR-K731-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン出力の音質

2016/07/11 17:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-S [シルバー]

スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

メーカーの製品ページの内部構造画像を見るとヘッドホン用にアンプを搭載しているようですが
音質はいかがでしょう?

同じくヘッドホンアンプ内臓のデノンのM40と比較できるといいのですが。

書込番号:20029524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 17:37(1年以上前)

>聴く耳さん

正直言って、ヘッドホン出力はオマケ程度の音質

深夜などに、スピーカーの代わりにヘッドホンで聞くための補助的な端子

書込番号:20029529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 R-K731-S [シルバー]の満足度5

2016/07/11 17:45(1年以上前)

>聴く耳さん こんにちは

これは使ってまして、主にスピーカーですが、たまにヘッドホンで聞きます。
ヘッドホンはAT, ソニー、AKGなどです。
スピーカー(JBL STUDIO 230)より、細かい音まで聞き取れます。
CD再生もしますが、主にPC音源をDACを通して聞いてます。

書込番号:20029538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/11 23:13(1年以上前)

>聴く耳さん

例えば一般的なヘッドフォンアンプを100とすると60位の音質レベルだと思います。

ヤマハのAVアンプでヘッドフォン(サイレントシネマ)使うと意外と楽しめます。

書込番号:20030583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

2016/07/21 12:44(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり単体HPAと比べると劣ってしまうんですね。

書込番号:20054758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > R-K731-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-S [シルバー]
ケンウッド

R-K731-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング