『お勧めできません。』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージの価格比較
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのレビュー
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのクチコミ
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージの画像・動画
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのオークション

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージの価格比較
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのレビュー
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのクチコミ
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージの画像・動画
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ

『お勧めできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージを新規書き込みInspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めできません。

2011/12/31 01:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:2件 Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのオーナーInspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージの満足度1

今年の12月初めにビックカメラで、実際に現物を確認し、また店員に詳細仕様を聞き購入しました。が なんと初期不良! それが未だに原因不明で返品返金もされていません。DELL側、ビックカメラ側も不良についての納得はしているのに返金処理ができません。もう大変です。今日12/30も交渉しましたが無理でした。結局年越しです。本当に苦労してます。 このやり取りを全て、再度年明けに消費者センターへ相談します。ビックカメラの領収書、保証書があるのに何故 返品返金できないのか? この疑問も具体的に聞きましたがやはり納得いきません。
結論:不良があることも考え返却期間と返金の内容を全て確認したうえで購入して下さい。
不良は直ぐにはわかりません、私の場合も2日目に使用を開始してから約6時間後で現れました。
また、ビックカメラで購入する場合 DELLなど含め数社 メーカーの許可が無いと返品、返金できないようですので絶対に確認して下さい。

書込番号:13961400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/05 01:14(1年以上前)

直販と同じなら初期不良期間が10日あるので交換してもらえばよかったのでは?
それとも10日すぎてしまったんですか。

書込番号:13980997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/15 22:41(1年以上前)

スレ主が返金を要求してるのに交換を勧めるのはなぜ?
DELLが信用できないと思ったから返品返金を要求してるんでしょ
コメントおかしいよ

書込番号:14294602

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/03/16 05:08(1年以上前)

ビックカメラ及びDELLの言い分が不明。
返品返金処理がなされていないのが不当なのかどうか何とも言えない。

書込番号:14295759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/15 13:19(1年以上前)

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ をDELLの直販で買っていれば、すぐに交換して貰えましたよ。
ってかここはInspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージのページで、書く場所が違うのでは??
ましてやDELLの通販なら使って気に入らなければ返金もしてもらえますし。

お勧めできません。は、ビックカメラでの購入がお勧めできません。だと思うのですが・・・・

書込番号:14563828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ
Dell

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

Inspiron 620 価格.com限定 Pentium G630搭載 モニタセット エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング