『偽物か』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物か

2014/03/29 16:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

最近 香港国際空港でIE80を日本円で5万円で購入しました。が、どうも気になる点があるのです
まずイヤホンの分岐点にあるIE80の文字が上の写真見たく太い?ような気がします。音は低音は問題なく出るのですが、ドラムの音がシャリシャリし過ぎのような気がします。
空港で買ったから大丈夫と思っているのですが気になって仕方がありません。

書込番号:17357790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/29 16:47(1年以上前)

日本のデパートでも偽物売ってる時代ですしね

真贋比較してるblogありましたので
http://camellialacrima.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

書込番号:17357824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 17:01(1年以上前)

ありがとうございます!
箱は問題無かったのですがねぇ.....
5万払って偽物はショックですね......

書込番号:17357860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/29 17:02(1年以上前)

リンク先の比較写真は参考になりますね〜
私のIE80も見比べちゃいました(苦笑)

流石にヨドバシAkibaで買ったIE80は本物のようです。
まぁヨドやeイヤで買った物は偽物の心配してませんが。

スレ主さんの貼られた写真は確かに文字が太く見えますね・・・

書込番号:17357865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/29 22:19(1年以上前)

下:交換後

スレ主さん、みなさんはじめまして。
去年末頃にIE80が故障したため購入店(eイヤ)を通してメーカーで交換対応をして頂いたのですが、
交換後のIE80は保管していたもう1本のIE80と比べて、
・ケーブルの文字が太い
・音質が違う(ボーカルの距離感、低音の質等)
これらの違いがありました。
(交換前のものとの違いは感じませんでした)

(主観ですが)別のイヤホンと思えるほど聴こえ方が違ったため気になってしまい、
両方のIE80をショールームへ持ち込んで確認をして頂いたところ、
確かに違いますねと。。。

いくつかの新品を開封して頂きつつ調査して頂いた結果、
(本社からのマイナーチェンジの報告は受けていませんが)
確かにケーブルの文字は太くなっているし、音響特性も変わっていますとの事でした。
もちろんどちらも本物です。

国内品ではない場合サポートがどうなるのかはわかりませんが、
気になるようでしたら相談してみてはどうでしょう?

書込番号:17359093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 22:50(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます!
生産時期によって違う箇所があるのかもしれませんね。何だか安心しました!

書込番号:17359252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング