『eph-100と迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE60

ネオジウム磁石を採用したダイナミックドライバーを搭載するカナル型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥28,287

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,287¥28,287 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション

IE60ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,287 (前週価格なし) 発売日:2011年12月16日

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション


「IE60」のクチコミ掲示板に
IE60を新規書き込みIE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

eph-100と迷ってます

2015/06/11 15:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE60

クチコミ投稿数:21件

今ソニーのex650を使っているのですがもっと細やかな音や迫力がほしくて新しいイヤホンを探しています
候補はゼンハイザーのie60とヤマハのeph-100です
参考意見を聞かせてください

書込番号:18860733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/11 18:02(1年以上前)

そうですね。僕の印象として主な違いを感じる所はEPH-100が少し線の細い中音域、IE60が明瞭な中音域と言う事です。ストリングスはEPH-100が繊細に聞こえるでしょうし、ポップス系ならIE60でボーカルが前に出て来るでしょう。低音に関しては盛り気味のMDR-EX650の方が量はありますから、さらにメリハリ重視ならフォステクスのTE-05という手もあると思います。

書込番号:18861120

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/11 22:05(1年以上前)

EX650辺りから比較すればIE60の方が密で中域も凹まず聞きやすい

EPH-100はIE60ほど密という事もないけど、楽器の音色は綺麗に出つつも、Ex650程派手な演出もしない感じ

1万円〜2万円辺りのはかなり層が厚いので色々聞いてみて頂きたいですけど、
IM02やX10みたいなBA型も緻密な描写は得意かつ、カマボコ感強くないですし、
エレコムのCH3000なんかはガッツリ低域出しながらもクッキリハッキリ出る音で、Ex650辺りがヌルイと感じられるなら目が覚める感じはあるやも

癖なく使いやすい、筐体も金属でやすっぽくないのでEPH-100はオススメしたいところです。

大分前のEPH-100のレビューでこの辺りの価格帯の軽い比較してたようにも思います。
参考になるかは分かりませんが読んでみて下さい。

書込番号:18861932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/13 18:05(1年以上前)

僕はJPOP、ROCK、歌ってみた、ピアノあたりをよく聴くのですがそこらへんではどのような機種がいいでしょうか?

書込番号:18867637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/13 18:14(1年以上前)

話を聞いた限りだとやはりeph-100が一番気になります!
試聴できればいいのですが田舎故に試聴できる店がなくて…
もし購入するとしたらex650はヨドバシ.comで買ったのですが無いのでeイヤホンとかの辺りでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18867658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/13 19:17(1年以上前)

eイヤの通販部は発送も早くて良いですよ〜♪
偽物の心配もありませんしオススメです。

書込番号:18867840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/13 19:18(1年以上前)

そうですか!安心しました!!
流石に保証書はつきませんよね?

書込番号:18867845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/13 19:53(1年以上前)

店頭で買ったときと同じようにハンコついたシールが一緒に入ってきたと記憶しています。

私自身はアキバが近いので最近は通販で買ってないのですが、店頭購入と同じ保証が受けられるはずですよ。

書込番号:18867946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/13 20:03(1年以上前)

本当ですか!?
ありがとうございます!

書込番号:18867985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 2 2020/07/28 21:27:10
プラグを変えるとこんなに音が変わるとは 2 2017/05/12 7:42:04
ie60に使えるイヤーピース 4 2017/04/08 23:13:18
購入相談をお願いします 2 2017/02/01 0:11:13
音漏れについて 購入相談 2 2016/07/25 1:11:28
後継機種 7 2016/08/03 23:10:32
遮音性を求めてカスタムIEMを...... 30 2015/10/05 17:30:29
eph-100と迷ってます 8 2015/06/13 20:03:03
購入相談をさせてください 6 2015/06/10 3:49:23
購入相談 8 2015/01/07 16:36:29

「ゼンハイザー > IE60」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE60
ゼンハイザー

IE60

最安価格(税込):¥28,287発売日:2011年12月16日 価格.comの安さの理由は?

IE60をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング