『リージョンフリー(リーフリ ブルーレイ BD DVD)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ FM-B50-BDP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM-B50-BDP100の価格比較
  • FM-B50-BDP100のスペック・仕様
  • FM-B50-BDP100のレビュー
  • FM-B50-BDP100のクチコミ
  • FM-B50-BDP100の画像・動画
  • FM-B50-BDP100のピックアップリスト
  • FM-B50-BDP100のオークション

FM-B50-BDP100ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月13日

  • FM-B50-BDP100の価格比較
  • FM-B50-BDP100のスペック・仕様
  • FM-B50-BDP100のレビュー
  • FM-B50-BDP100のクチコミ
  • FM-B50-BDP100の画像・動画
  • FM-B50-BDP100のピックアップリスト
  • FM-B50-BDP100のオークション

『リージョンフリー(リーフリ ブルーレイ BD DVD)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM-B50-BDP100」のクチコミ掲示板に
FM-B50-BDP100を新規書き込みFM-B50-BDP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > ルックイースト > FM-B50-BDP100

クチコミ投稿数:64件

本機FM-B50-BDP100はブルーレイのリージョンフリーが実装されているようですが、DVDのリージョンはどうなっているか御存知でしょうか?DVDのリージョン情報がないので、知りたいです。

書込番号:14012994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 18:49(1年以上前)

ブルーレイは1,2,3のリージョン選択で
DVDは操作を行い0にするとリージョンフリーですね

書込番号:14014151

ナイスクチコミ!0


junblueさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 FM-B50-BDP100のオーナーFM-B50-BDP100の満足度5

2012/01/13 10:59(1年以上前)

こんにちは、リージョン設定の仕方設定の仕方が載ってあるサイトがありました。

※注意※
リージョンコードの変更は、お客様の自己責任にてお願いします。
設定ミス等により、不具合が生じた場合、保証期間内であっても
費用が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

● リモコン左下にある「設定ボタン」を押し、メニュー画面に入ります。
   その状態でリモコンで「8520」と入力するとで工場設定メニューが表示され、
   以下の方法でリージョンコードの変更を行なってください。


【DVD リージョンフリー設定方法】
 DVDのコード変更の箇所に 「1/2/3/4/5/6/0」を選べる箇所があり、
 「0」を選ぶとリージョンフリーになります。


【ブルーレイ リージョン変更方法】
 ブルーレイのコード変更の箇所に「1/2/3」(1=A、2=B、3=C)を選べる箇所があり、 (初期設定は「1」)
 再生したい地域を選択してリージョンコードを変更することが可能です。
  ※ブルーレイでは「リージョンフリー」の設定ではなく、
手動にてコード変更が必要となります。

 

書込番号:14016839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


banana35さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 16:18(1年以上前)

明記された方法でリージョンフリーの設定をしようとしたところ
8250を押しても何も反応しません。

こちらの方法で設定が出来た方いらっしゃいますか。
もしくは、他にやりかたがあるのでしょうか。

説明書には何もかかれていません(><)

書込番号:14318834

ナイスクチコミ!0


junblueさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 FM-B50-BDP100のオーナーFM-B50-BDP100の満足度5

2012/03/20 16:38(1年以上前)

banana35さん

こんにちは8250ではなく8520ですよ。私はそれで設定画面が出ましたが・・・
dvdのリージョンコードはもともと0に設定されています。
もともとリージョンフリーに設定されているのであえて設定変更する
必要はないのではと思います。

書込番号:14318930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > FM-B50-BDP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー設定 0 2012/09/13 12:47:00
購入は慎重に! 2 2012/10/16 10:48:02
ロスレス音声出力とリジューム機能(続き見再生)は? 1 2012/06/13 8:49:57
早見再生できますか? 0 2012/04/21 5:32:53
FM-B50-BDP100のレンズクリーニングついて。 2 2012/04/19 0:57:48
4:3のDVD再生 2 2012/03/20 20:45:03
NTSC/PAL/AUTO方式について 5 2012/02/10 14:49:20
価格の安さに惚れた! 4 2012/01/30 14:58:00
フリーズが・・・ 2 2012/02/10 19:58:31
NTSC変換は? 2 2012/01/17 12:21:02

「ルックイースト > FM-B50-BDP100」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM-B50-BDP100
ルックイースト

FM-B50-BDP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月13日

FM-B50-BDP100をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る