『XP環境でのタッチ動作』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

タッチパネル採用の23.6型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『XP環境でのタッチ動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

XP環境でのタッチ動作

2012/02/25 16:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:24件 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度2

先日、会社で使用するため購入しました。
ショップにてXP環境にてタッチ動作が出来ないとのこと
サポートセンターに問い合わせしましたが、同じ返事
異なる機種 (T2250MTS用)のドライバーで試してみましたが、
反応なし・・・・残念

WHS2011環境にて接続するとアッサリ認識し、シングルタッチで
使用できました。

ソフトウエアの都合上XPを暫く使わないといけないので

イイヤマさんお願いするしか無いですかね

書込番号:14202295

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/25 16:56(1年以上前)

たぶん今年出る予定の Windows 8でも使えるようになるんですかね、
今から楽しみです。

書込番号:14202323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/02/25 17:00(1年以上前)

マルチタッチは、Win7やWinServer2008で標準搭載になった機能ですからね。
WinServer2008の廉価版であるWHS2011で動作はするかと。

WinXP用ドライバを今更作ってくれるかは、かなり難しいと思いますy

書込番号:14202338

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/25 17:28(1年以上前)

そうですね。
XP対応機のWin7対応ドライバは期待できますけど、その逆はなんとも・・・。

書込番号:14202442

ナイスクチコミ!0


GG1さん
クチコミ投稿数:21件 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2012/06/04 15:05(1年以上前)

下記のマニュアルではXpでも動作すると書かれています。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/touch/PLT2451MTS-usermanual-j.pdf

書込番号:14640501

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/04 16:24(1年以上前)

えっとですねぇ。
マニュアル上のXp対応というのは、モニター部分としてDDC信号、プラグアンドプレイに対応しているということで、
タッチパネル機能の部分はまた別と考えるのですが。

書込番号:14640636

ナイスクチコミ!0


GG1さん
クチコミ投稿数:21件 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2012/06/16 15:04(1年以上前)

Xpで動作確認できています。ただしUSBの接続が必要です。モニターはアナログ入力でもディジタル入力でもOKです。

書込番号:14687897

ナイスクチコミ!0


GG1さん
クチコミ投稿数:21件 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2012/06/16 15:09(1年以上前)

Win8でも使えております。

書込番号:14687919

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/16 15:11(1年以上前)

ということは、宮-さいぞうさんとは何か違いがあるということですね。
ぜひ、GG1さんのハード的、ソフト的環境をすべて漏らさず伝えてあげてください。
何か見えてくるものがあるかもしれませんよ。

書込番号:14687925

ナイスクチコミ!0


GG1さん
クチコミ投稿数:21件 ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2012/06/16 16:19(1年以上前)

指での拡大操作はWin7以上でないと動作しません。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/touch

書込番号:14688141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

ProLite T2451MTS-B PLT2451MTS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング