『Microsoft Silverlightの再生について』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB3/H

  • HDMI端子を搭載した外付けグラフィックアダプター。フルHDの高画質映像を大画面テレビで楽しめる。
  • USB 3.0に対応し、高速での映像伝送が可能なため、フルハイビジョン映像もコマ落ちなくなめらかに再生。
  • ビデオカードが増設できないパソコンでも、USBポートが空いていればマルチディスプレイを実現できる。1台のパソコンに6台まで同時接続可能。
最安価格(税込):

¥9,810

(前週比:+830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,810¥9,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バスインターフェイス:USB2.0/USB3.0 モニタ端子:HDMIx1 USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

USBグラフィック USB-RGB3/HIODATA

最安価格(税込):¥9,810 (前週比:+830円↑) 発売日:2011年12月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

『Microsoft Silverlightの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB3/H」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB3/Hを新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB3/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Silverlightの再生について

2015/12/13 16:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H

スレ主 凛.さん
クチコミ投稿数:21件

こちらを接続してから、Microsoft Silverlightが「code:6030 Silverlightを再インストールした後、Windowsの再起動をし、再度お試しください」のエラーコードが出て再生できなくなりました。
code:6030について調べ、解決方法をいろいろ試してみるも解決せず。
もしかしたらと思い、接続したばかりのこちらを取り外したところ、問題なく再生出来ました。
OSはwin10で、Silverlight以外の動作については問題ありません。(メインモニターでなく、液晶ペンタブレットの接続に利用しています)
同じ症状や何かわかる方いらっしゃればお力を貸していただけると助かります。

書込番号:19400904

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/13 20:43(1年以上前)

取り敢えず使っているドライバーは?

書込番号:19401542

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛.さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/13 22:56(1年以上前)

AMD A10-7700Kです。

書込番号:19402033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/14 10:29(1年以上前)

それはAPU(CPU)です。
これを制御しているデバイスドライバーソフトウエアを何処から入手したどのバージョンを使っているかということです。

例えば付属ディスクに入っていたとか、Windows Updateで更新したとか、I-O DATAから入手したとか...

書込番号:19402959

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛.さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/14 23:25(1年以上前)

>uPD70116さん

失礼しました。
こちらからバージョン1.41をDLしております。
http://www.iodata.jp/lib/product/u/3988_win10.htm

書込番号:19405047

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/15 09:07(1年以上前)

そちらで駄目ならこれを試すしかありません。
http://www.displaylink.com/downloads/downloads.php
I-O DATAのものは、此処のものを元に独自のテストをして公開するので更新が遅いです。

著作権保護のあるコンテンツの再生を複製モードで使用しているなら、解除しないと表示出来ません。

書込番号:19405764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凛.さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/15 18:32(1年以上前)

>uPD70116さん
ご回答ありがとうございます。
やはり著作権の問題のようですね…。
ちょっと不便なので、グラフィックボードの交換も検討してみることにします。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19406976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/15 18:57(1年以上前)

複製ならどんなものを使っても駄目ですよ。
拡張にして2画面で使うしかありません。

書込番号:19407036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB3/H
IODATA

USBグラフィック USB-RGB3/H

最安価格(税込):¥9,810発売日:2011年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

USBグラフィック USB-RGB3/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング