『解像度について』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB3/H

  • HDMI端子を搭載した外付けグラフィックアダプター。フルHDの高画質映像を大画面テレビで楽しめる。
  • USB 3.0に対応し、高速での映像伝送が可能なため、フルハイビジョン映像もコマ落ちなくなめらかに再生。
  • ビデオカードが増設できないパソコンでも、USBポートが空いていればマルチディスプレイを実現できる。1台のパソコンに6台まで同時接続可能。
最安価格(税込):

¥9,810

(前週比:+830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,810¥9,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バスインターフェイス:USB2.0/USB3.0 モニタ端子:HDMIx1 USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

USBグラフィック USB-RGB3/HIODATA

最安価格(税込):¥9,810 (前週比:+830円↑) 発売日:2011年12月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB3/Hのオークション

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB3/H」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB3/Hを新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB3/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2016/01/08 16:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

パナソニックのノートブックが画面が小さいのでiodataのモニター買い繋いでみました。
ところがPCが古いので解像度が合わず文字がボケた感じで宝の持ち腐れ状態です。
モニターは1920 1080まで対応可能なのですが、本製品を購入するとフルHDの利用は可能でしょうか?

書込番号:19471667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/01/08 16:32(1年以上前)

まずは使われてるパソコンの型式とOSを書いて下さい。

書込番号:19471714

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/08 16:35(1年以上前)

BUFFALOの同製品と同様、大丈夫かと。

書込番号:19471718

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2016/01/08 16:38(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
PCはパナのCF-N8です。win7です。
いまは15ピンのケーブルで接続中です。

バッファローも同じようなのがあるのでリサーチしており価格でどちらか買おうかた思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:19471729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/08 16:44(1年以上前)

>>PCはパナのCF-N8です。win7です。

詳細スペックを見ると、問題は無いかと。
http://panasonic.jp/pc/p-db/CF-N8HYCADR_spec.html

書込番号:19471744

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2016/01/08 16:49(1年以上前)

URLありがとうございます。
※14が気になるところです。
いつもパソコン持ち出したりモニターた接続したりで二画面になってますが大丈夫でしょうか?
モニターとつないだらPCの画面は消しとけば大丈夫なのでしょうかね。

書込番号:19471757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/08 17:07(1年以上前)

モニターによる制限があるのかどうかは不明ですが、PCの出力側は1920×1200までの解像度に対応します。
複製では元のモニターの制限を受けますが、2画面にするか外部モニターのみに映す設定にすれば1920×1200までの解像度で表示可能です。

尤もモニターによってはアナログRGBで解像度の制限がある場合もあります。
もしモニターに制限があるものなら、これを選ぶと同じ状態にしかなりません。
少なくともこれを買う必要はないです。

書込番号:19471800

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/08 19:59(1年以上前)

CF-N8はGM45 Express チップセットなのでHDMIとD-sub出力は1920x1080に対応しています。
ですので、設定さえうまく行えば、アイ・オー・データの1920x1080のモニターに1920x1080で映し出す事が出来ます。
設定さえうまく行えば、ハッキリ、クッキリ映ります。

GX-HDMI/U2やUSBグラフィック USB-RGB3/Hを買われても、おそらく意味がないと思います。

よくCF-N8側の設定を見直してみましょう(^^

書込番号:19472285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2016/01/08 22:12(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>uPD70116さん
>キハ65さん
>ひまJINさん
ご丁寧な返信ありがとうございました。
購入せずにで済みそうな感じがよく理解できました。
試しに、HDMIケーブルでPCの画面を消して、モニターのみにしたところ
フルHDサイズになりました!!
ただ字が小さすぎになってしまい、文字ピッチを100%から125%にしたところちょうどよい見易さになりました。
が、今度はHDMIケーブルを抜いてPC画面を見たところ、文字がでかくなっておりました。
なかなかうまくいかないものですね。
も維持ピッチの変更はいちいちログオフしないと戻らないみたいです。
これからもいろいろ試してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:19472782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB3/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB3/H
IODATA

USBグラフィック USB-RGB3/H

最安価格(税込):¥9,810発売日:2011年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

USBグラフィック USB-RGB3/Hをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング