最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
登録日:2011年12月15日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS229H-P [21.5インチ ブラック]
VGAでは接続できるのですが、HDMIで接続出来ません。
ご教授頂けないでしょうか。
デュアルモニタの2台目で、メインはDVIで接続しています。
PCは’08年購入のHPのPavilionというタワー型。
OSはVista。
ビデオカードは、玄人志向のGF-GT520-LE1GHです。
以上、よろしくお願い致します。
書込番号:16216288
1点
まずはいろいろ検証してはどうでしょう。
もう一台のモニターにHDMI端子があるなら接続して表示できるか検証できます。
HDMI機器がPCの他にあるなら繋げることで動作検証できますね。
書込番号:16217127
0点
少々旧いPCとグラボの組み合わせによっては,アナログ(VGA)+デジタル(VDI/HDMI)のみ対応で,
デジタル(DVI)+デジタル(HDMI)で不具合・・・の場合があります。
書込番号:16217269
0点
沼さんに一票。
ただし、不具合というより、デジタル+デジタルが出来ないのって、廉価版の仕様だと思ってた。
Radeon 3450とかにあるね、そういうの。
DVI+D-SUBか、 HDMI +D-SUBを試せばいけるのではないか?
書込番号:16219643
0点
入力リソースを設定する必要があり、初期設定がVGAになっていたようです。
HDMIに設定したら見られるようになりました。
ありがとうございます。
書込番号:16230171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VS229H-P [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/09/16 10:20:58 | |
| 5 | 2013/06/08 21:08:40 | |
| 1 | 2013/05/27 22:57:46 | |
| 5 | 2013/05/22 15:28:47 | |
| 1 | 2013/05/03 2:58:17 | |
| 2 | 2013/03/21 11:49:50 | |
| 15 | 2013/03/10 20:52:59 | |
| 2 | 2013/03/03 15:13:26 | |
| 1 | 2013/03/01 6:28:13 | |
| 4 | 2013/02/26 20:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








