契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年11月22日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:220g URoad-Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Homeの価格比較
  • URoad-Homeのスペック・仕様
  • URoad-Homeのレビュー
  • URoad-Homeのクチコミ
  • URoad-Homeの画像・動画
  • URoad-Homeのピックアップリスト

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home」のクチコミ掲示板に
URoad-Homeを新規書き込みURoad-Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新型

2015/01/16 17:46(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home

クチコミ投稿数:25件

新型が出る予定です。
旧型が割りと評価が高かったので、今回も期待したいところです。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=6151/id=44716/

書込番号:18376128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 21:07(1年以上前)

私も期待している一人です。
現在URoad-Homeを長崎県で使用中ですが、速度は0.8〜6M位です。

購入当初は10〜20M出ていましたが、回線混んできたんでしょうね。

新型は、WiMAX・WiMAX2の回線のみ使用し、auのLTE回線には対応していないようなので、速度制限は掛からないのかな、と思っています。

気になる所ですので、週末、量販店で確認しようと思っています。

書込番号:18376741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/01/16 21:41(1年以上前)

昨年末にタダ変えキャンペーンでUROAD-home からHWD15にしましたが、焦らずにもう少し待っていた方が良かったかなと思ってます。
UROAD の方は自宅の殆どの所でWi-fi の電波が届いていましたし、速度も下り5〜10位出ていたので、B フレッツを解約して正解でしたが、HWD15は何処にも持って行けるし、速度も下り30〜40位出る反面Wi-fi の電波はあまり強くなく、据え置きで使うにはやや不満があります。
出来れば自宅の据え置きで新型のこれを使い、外出用にHWD 15を使えれば理想的なのですが(^^;。

書込番号:18376865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 22:08(1年以上前)

私の場合、新型が3月下旬に発売なので
それだと月額料金が上がってしまうのが
残念でなりませんw

でも、発売を楽しみに待ちたいと思ってます。

書込番号:18376971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Home」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URoad-Home
シンセイコーポレーション

URoad-Home

発売日:2011年11月22日

URoad-Homeをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング