『今月発売という事ですが』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『今月発売という事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今月発売という事ですが

2012/01/09 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 asa.coさん
クチコミ投稿数:5件

ランキング上位にもいないし、口コミも少ない…あんまり盛り上がってない、注目されてないみたいですが、何故ですか?

…気分を害されたらすいません、良さそうな機種に思えるのですが(触った事ないですが)ふと疑問に思ったので質問してみました。

書込番号:14002195

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 20:58(1年以上前)

発売決定発表から発売日まで遅すぎますよね(TT)

書込番号:14002312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/09 22:33(1年以上前)

 【PRADA phone】=既存端末の“亜流”と見られている方が多い…と共に、
『PRADA』で有る事の必要性を
          感じていない事に起因する無関心なのでは無いかと?
当の『PRADA JAPAN』自体も、
          積極性が感じられる宣伝を行っていない様ですが……。

 街中に溢れるブランド品を垣間見ると、
『PRADA』より、『Louis Vuitton』を冠に頂いた方が、
             注目度は高かったかも知れませんねぇ……
ブランドに疎い私には詳しい事情を計り知る事は叶いませんが、
    何故か日本人には『Louis Vuitton』のホログラム好きが多い様です!

(『Louis Vuitton』がスマートフォンへのデザイン提供に関する有無、
      又は今後、その意思が有るか否かは知りません……………m(_ _)m)
  

書込番号:14002890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/09 22:40(1年以上前)

韓国製の携帯電話にPRADAのロゴが付いているんですよ。
普通の感性の人はドン引きでしょう。

スレ主さんは、安いからという理由で、韓国製や中国製のブランドバックの偽物を買っちゃう人ですか?

書込番号:14002950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/09 23:58(1年以上前)

これが人気ランキング上位になって、街中でみんな持つようになったら、ごく一部の本当にプラダ、ファッションを理解されてる方はどんな気分ですかね?
ファッションはよくわからないが単に金持ちでブランドを見せびらかしたい人も残念でしょうね。

ちなみに私は、LGのドコモスマホは、MNP、機種変更と入手方法は様々ですが、クーポン使ったりもありますけど、無料か5000円以下しか払ったことがないです。

ドコモウォッチしてるとLG製品はしばらくすると投げ売りになることがわかるのですが、プラダフォンはそういうことは絶対ないでしょう。1年後の中古でもオクで強気の5万とかでもしばらく待てば買う人も出てきちゃうでしょう。

ちなみに、各種高級ブランドでiPhone用のケースを出してたりします。スマホケースで三万とかだと、オシャレですし、金持ちの人は見せびらかすのにも有効でしょう。

書込番号:14003412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/10 00:17(1年以上前)

ひとつ言い忘れましたが、初代プラダフォンのl852iは末期の頃新規一括0円とかありました。電化製品なので必ず値下げなり処分価格になります。
とりあえず、この端末も発売日にとりあえず1台キープして、末期にもう一台ゲットしてオクで売却することもできます。

書込番号:14003481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/11 13:32(1年以上前)

昨日スマートフォンプラザで現物見て来ました。
初代のプラダフォンの様な艶やかさは感じられず、シャープとかのスマートフォンにプラダのロゴだけが付いているっていう感じで、スペシャルっていう感じは全然しませんでした。

書込番号:14009283

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/11 16:04(1年以上前)

手にした第一印象は薄いけど横幅が広いなぁって感じですね。
アイコンなどはカッコいいと思います。リアのしぼ加工も他には無い感じで悪くないと思います。
ただ、あの幅の大きさはブランド志向でスマートな形を好む、特にアーリーユーザーの方には訴求力に欠けるかもしれませんね。

書込番号:14009714

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa.coさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 16:36(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます!

ブランドがついてることで、他のスマホとは見方、考え方が違うのですね…

私も現物見てきました!
手が小さいのもあって大きく感じました…が、デザインは好きです。悩みます。。
ありがとうございました!

書込番号:14009814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング