『携帯カバーケースについて』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『携帯カバーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯カバーケースについて

2012/01/18 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:15件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

こんにちは初心者です 
さっそく近日開始した予約を行い発売予定の26日を心待ちにしているんですが 
この機種のカバーケースは発売されますかね? 
後ろが革質の素材を使っているとの事で 
いつもの携帯より扱いが変わると心配しています 
(つまり、カバーケースが発売しない等)
以前、品薄のF05Dを予約していたんですが 
自分の住んでる地域がXiエリア区域外である事 
バッテリーが少ない事から 
アイコンもかっこよく 
デザインもよし 
Xi非対応でもデュアルCPUでサクサク動きそうで 
バッテリーも1500と
ハイスペックな部分はさすがに買いです 
発売が楽しみですね(・∀・)ノ

書込番号:14037779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 00:45(1年以上前)

特設ページにありました。

*専用のレザーケースをプラダショップにてご購入いただけます

との事です。
前回のモデルは専用レザーケース付きだったので少々残念ですね。

http://www.pradaphonebylg3.com/jp/index.php

書込番号:14039565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/19 15:29(1年以上前)

専用レザーケースは、おいくらなのでしょうかね?2万円の範囲に収まる、収まってほしいと思いますが、如何でしょう。iPhone専用レザーケースがあれば、それに近い値段でしょうが、どなたかお値段ご存知でいらっしゃいますか?

書込番号:14041313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 00:14(1年以上前)

http://store.prada.com/ja/JP#!/ja/JP/gifts-2011/gifts-2011/gifts-2011/2ARD62_2AHF_F0002

PRADAオンラインショップで19,950円となっています。

なので、同じように2万円以下で販売されるのではないでしょうか。

書込番号:14043508

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/20 02:32(1年以上前)

なんと、2万円以内の予想がほぼドンピシャでしたか。それより驚きなのが、昔10年前に実店舗のプラダショップを利用していた頃は考えられなかったオンラインショップというものが立ち上がっていたことですね。これが時代の趨勢というものでしょうか。なんだかブランドショップには似つかわしくないと感じてしまうのは私が狭量な感覚しか持ち合わせていないからなのかもしれません。

アドレスをお教え頂きありがとうございました。コピペがうまくいかず、自分でも直接アクセスしてみましたが、スマートフォンでは、パワーが足りないのかうまく見られませんでした。スマートフォンでも軽いページだと嬉しいですね。

書込番号:14043878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング