『通話履歴』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通話履歴

2012/03/13 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:3件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度4

Galaxy SC-02Bから機種変しましたが、通話履歴に残る件数が激減
20件ほどしか残らず、当方仕事でも使う為、1週間前の履歴が残らず
困って、DSで聞いても設定できないとのこと
この冬春モデルからそうなったそうで・・・

ちなみにGalaxy時は1ヶ月はゆうに残っていました。

で、現在は通話履歴カレンダーというアプリを入れ、履歴を残しています。

書込番号:14284989

ナイスクチコミ!1


返信する
lIndMakさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 12:59(1年以上前)

わざわざ「悪」までつけることですか?笑
解決方法を質問するならまだしも、ご自分で解決してるんでしょう?

書込番号:14287375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/14 15:49(1年以上前)

着信履歴等を表示する電話帳アプリは
ドコモが開発したものですので、
この機種に限ったことではないですね。
悪評価はドコモの電話帳アプリに対してでしょうか。

書込番号:14287878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度4

2012/03/15 10:22(1年以上前)

lIndMakさん>そうですね悪って評価はやりすぎ?(笑)
      ただ以前のように履歴が残るようにしてほしいだけで
      少なからず同じ思いをしている方がいるので
      自己解決でしたけど載せました。


晴れた日の空にさん>はい。その通りです。ドコモの電話帳アプリに対してです。
          もちろん直接ドコモへの要望も入れました。
          同じ思いをしている方がいるのを知り書き込みしました。
      

書込番号:14291560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング