『SPモード』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモード

2012/03/18 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

wifiだけでspモードのメール設定はできませんか?

書込番号:14309578

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 20:36(1年以上前)

spモードメールのWi-Fi設定は、Wi-Fi接続状態では設定できませんので、必ず3G接続で行ってください。

書込番号:14309677

ナイスクチコミ!0


スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2012/03/18 22:57(1年以上前)

やはり初期設定は3Gでないとできませんか?
一度設定すれば、あとはwifiだけで利用可能でしょか?

書込番号:14310678

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 23:55(1年以上前)

一度Wi-Fi設定を行えば、あとはWi-Fiだけでspモードメールを利用することができます。
ただし、キャリアメールですのでSIMは必要です。
また、メールの着信はSMSで通知されますので、Wi-Fi接続できないところでは3Gデータ通信やバックグラウンドデータ通信をOFFにしておき、メール本文を受信したいときだけ3Gデータ通信をONにして受信することもできます。

書込番号:14311111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング