『プラダフオン専用ケースについて(よろしくお願いいたします。)』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プラダフオン専用ケースについて(よろしくお願いいたします。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 龍之鋤さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして、この度2回目の質問をさせて
頂きます。

この度、初めてスマホデビュー致しまして
プラダフオンに合うケースを探しております。
・・・ミーハーの私ですが(笑)

インターネット等で拝見すると、プラダ専用ケースがあるようですが
実際に、使用させているユーザーさんや使用しないユーザーさんの

ご意見や感想をお聞きしたと思っております。

大変、お手数やお時間を頂くことになりますが
よろしくお願い致します。

書込番号:14312713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/19 13:20(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。

昨日、銀座のPRADAショップに行き、専用ケースを見て参りました。
革のタイプのものは、PRADAphoneを革の袋に入れる形でした。黒、グレーなど何色かありました。
電池カバーの材質の様な ハードカバーもありますが、ところてんの様に 上下に筒状(PRADAphoneを差し込む)となっており、双方とも 電話などいちいち取り出さなければならないのが面倒に感じ、やめました。なので、お値段に関しても聞かずじまいです…。

その代わり、Zenusの本革カバーを購入しました。

http://www.zenus.jp/SHOP/prada_skinnybar.html

後ろの PRADAのロゴは隠れてしましますが…。自己満足で 高級感があり、とても気に入っています f^_^;)

書込番号:14313078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍之鋤さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/19 16:45(1年以上前)

早々の、回答有難うございます。

なんか、スマホデビューでプラダフォンにしたので
初めて、子供ができた時の嬉しさの様で・・・違うか(笑)

大変、参考になりました。

貴重なお時間頂きありがとうございました。

今後も、よろしく申し上げます。
失礼致します。

書込番号:14313685

ナイスクチコミ!0


hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2012/03/19 18:53(1年以上前)

何処で購入されましたか?

書込番号:14314223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2012/03/19 19:11(1年以上前)

プラダの専用ケースがどんなのか、気になった為、銀座まで足を運びました。
店の展示品を見せてもらい、筒状のケースに入れるタイプを購入しました。自分はガラケーとスマホの二台持ちなので、スマホを使用する時にケースから出す感じですが出しにくいとかは気になりませんでした。ケースは予約制で、自分が購入可能になった際、お店から連絡がもらえます。取り置きは、連絡もらってから2〜3日だったような気がします。ちなみに自分は再度、銀座まで足を運ぶのが面倒だったので代引き宅配してもらいました。確か、価格は代引きで20000円ちょっとだったような気がします。

書込番号:14314289

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍之鋤さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/19 19:40(1年以上前)

早々のご回答、有難うございます。

やはり、プラダ店ケースは20,000円程するのですね。

無理を言ってプラダフオンを購入したため、はたしてお小遣いを
もらえるかどうかが・・・鍵になります(笑)

私も、直接プラダへ見に行ってみたいと
思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

失礼いたします。

書込番号:14314415

ナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/19 22:19(1年以上前)


スレ主 龍之鋤さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 09:15(1年以上前)

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。

とても、良い商品ですね。

是非、一度確認させていただき
購入候補に入れたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14322591

ナイスクチコミ!0


hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2012/03/21 18:14(1年以上前)

YUUTOJI様

ヤフオクで探しましたが見つかりませんでした。
どこから購入すればよろしいでしょうか?

この製品は、Zenusの製品とは異なりますか?

書込番号:14324322

ナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/22 00:38(1年以上前)

>hongohさん

家電、AV、カメラ > 携帯電話、スマートフォン > アクセサリー > ケース
で PRADA で検索しますと出てくると思います。

書込番号:14326585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング