『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シート

2012/03/29 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:13件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

レビューにも書きましたがRAY OUTのラバーコーティングジェルジャケットに付いて来た
液晶保護シートを貼ったところ、タッチの反応が鈍くなりやむなく剥して使用しています。
でもやはり液晶の傷がきになるところです。
お奨めの保護シートがありましたら、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:14365014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/29 22:17(1年以上前)

かなりのメーカーから発売されているので、ベストな選択は分かりませんが・・・
Xperiaのころからラスタバナナのフィルムが貼りやすい・タッチがよいので継続して使用しています。

1枚目で↓を貼りましたが、タッチの反応が異常に悪くなったので即はがしました。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10292

今2枚目で↓を貼っています。
1枚目がマット系で液晶もぼやけ気味だったので、クリアタイプに変更しました。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10290

今のところ様子見で2枚目で運用中です。とりあえず、可もなく不可もなくですが、フィルムなしよりは反応が悪いですね。

とりあえず、3枚目で↓を仕入れてあります。嫁のNexus用に購入した際についでに購入しました。Nexusで貼った場合には、反応が悪いという感じはないですね。
http://www.miyavix.co.jp/products/protectsheet/glare/5115.html

書込番号:14365328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/29 23:02(1年以上前)

ラスタバナナの傷修復タイプもおすすめです。指紋も付きづらいですし。

書込番号:14365624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/30 18:54(1年以上前)

>Sサイヤ人さん
何時もながらご丁寧に教えていただき有難う御座います。
シートは沢山でていますものね。。。。
先ずはラスタバナナを試して見ます。

>望見者さん
初めまして!
ご回答頂きありがとう御座います。
ラスタバナナで試してみます。

書込番号:14368906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/30 21:39(1年以上前)

ロンタンパパさん

こんばんは。元々ラスタバナナを教えていただいたのは望見者さんなんですよ。

書込番号:14369683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/31 23:22(1年以上前)

>Sサイヤ人さん
なんと、そうでしたか。

>望見者さん
近くの電気屋さんではプラダフォン用は売っていませんでした。。。
(微妙に地方に住んでいるもので。。。(^_^;)
本日、ビックカメラ.comで傷修復シートを発注しました。
(届くのが楽しみです)
情報を頂き有難う御座いました。

書込番号:14375440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/04/05 13:01(1年以上前)

ラスタバナナの傷修復タイプが届きました。タッチのレスポンスは、ほぼ変化ありませんでした。良い買い物ができ、とても助かりました!

書込番号:14395332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング