『アプリアイコン』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリアイコン

2012/05/30 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

教えて下さい。プラダアイコンのアイコンは持っていて、そのアイコン画像にないSPモードメールのアイコンが欲しいのですが。NOLEDでSPプラダアイコンで通知表示させたいのです。画像として取得できないのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14622194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/05/30 15:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

コラボ

オリジナル

そうですね。
基本的には取得出来ないので
私は入手したPRADAアイコンのメール画像にSPの画像をコラボさせてまねっこ自作しました。
また、無料で落ちてる白いメールアイコンでSPの文字を抜いて自分オリジナルを作りました。なかなかお気に入りです。

書込番号:14622606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/30 18:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
PRADAアイコンにコラボしたSP画像はどこから入手できるのでしょうか?
教えていただけると有難いです。

書込番号:14623004

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/30 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

sp icon 1

sp icon 2

これは使えませんか?
jpgなのでDLしてアプリ等で拡張子をpngに変換する事が必要かも?

書込番号:14623072

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/30 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ダウンロードして拡張子してやってみます。
ありがとうございます!

書込番号:14623126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/05/30 19:38(1年以上前)

霞小僧さんが画像貼って下さったので不要かもしれませんがとりあえず。

SPモード画像部分はこちらで頂きました。

http://blog.a-po.info/2012/01/android-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/


赤いSPモードのアイコンの横、3番目の真っ白なところです。
色が出てませんが、ちゃんと画像あって保存してコラボ出来ます。
ひと様のところからの頂き物なので画像を直接お貼り出来なくて申し訳ありません。

書込番号:14623261

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/30 21:09(1年以上前)

MARUKOさん
ありがとうございます。
エディターで作成がスマートフォンからでは難しそうですね。
でも挑戦してみます。
有難うございました。

書込番号:14623580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/03 17:51(1年以上前)

エディターでのコラボが難しかったです。
プラダフォンに入っているSPモードメールのアイコンはファイルにはないのでしょうか?

書込番号:14637429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング