『電話のメモリがいっぱいです。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話のメモリがいっぱいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話のメモリがいっぱいです。

2012/08/02 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件


SMSメールを送ろうとすると
電話のメモリがいっぱいです。ファイルを削除してメモリを解放してください。
と出ます。
メモリは100件くらいしか入ってないし
アプリも4つくらいしかダウンロードしてないしメールフォルダにもメールは少ししかないし着信履歴も消しました。
何が問題なのか全くわからないのですが、
どなたか解決方法わかる方いますか(TT)?

書込番号:14887614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/08/02 18:23(1年以上前)

解決になるかわかりませんが…
デフォルトの電話帳アプリを開いて下さい。
画面上の真ん中、コミュニケーションを選択。
今までの、電話やメール…全ての履歴が出て来ます。
メニューを押し、削除を反映をすれば、今までの履歴が全て消えます。
一度も実施した事がなければ、削除にかなりの時間が掛かります。
また、メールや電話のそれぞれの履歴を消さなければ、コミュニケーションからの削除は反映されません。
試してみて下さい(^.^)

書込番号:14887775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/03 19:29(1年以上前)


解答ありがとうございます。
電話の履歴は消しましたが、
メールの履歴とゆうのはどこで消せばいいですか?
やはりコミュニケーションからの削除ができない状態なのですが(TT)

書込番号:14891816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/08/03 22:49(1年以上前)

こんばんは(^_^)/
メールの削除は…ゴミ箱から、完全に削除すれば…コミュニケーションから削除出来ますよ(^^)/

書込番号:14892655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/04 12:19(1年以上前)


無事解決しました!
ありがとうございました(TT)

書込番号:14894547

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング