『レポートを見て購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

AGS22RZ1 [22インチ]

外付けUSB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGS22RZ1 [22インチ]の価格比較
  • AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AGS22RZ1 [22インチ]のレビュー
  • AGS22RZ1 [22インチ]のクチコミ
  • AGS22RZ1 [22インチ]の画像・動画
  • AGS22RZ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AGS22RZ1 [22インチ]のオークション

AGS22RZ1 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • AGS22RZ1 [22インチ]の価格比較
  • AGS22RZ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AGS22RZ1 [22インチ]のレビュー
  • AGS22RZ1 [22インチ]のクチコミ
  • AGS22RZ1 [22インチ]の画像・動画
  • AGS22RZ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AGS22RZ1 [22インチ]のオークション

『レポートを見て購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGS22RZ1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AGS22RZ1 [22インチ]を新規書き込みAGS22RZ1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レポートを見て購入しましたが・・・

2012/11/13 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日、コストパフォーマンスがなかなか良さそうでしたので購入してみましたが、
品物が届いて動作確認したところ、今時珍しい輝点がありました。
それも液晶の中央に赤色の点灯(正面から見ると5mm位の円状に見える)です。
購入店では液晶テレビの初期不良はメーカー直接とあったので、メーカーに問い合わせた所
写真を送って下さいとのことでした。デジカメで撮影しましたが上手く撮影出来なかったため、
現品を確認したい旨の連絡があったので現品を送りましたが、結果はルーペで確認したが
輝点は1個なので規定内で交換は不可とのことでした。赤色だと光が強いため放射状に見える
場合があるとのことでした。
値段が値段なので今回はあきらめました。
会社の製品管理出荷規定があまいのでしょうかね。

書込番号:15336625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/13 22:21(1年以上前)

>値段が値段なので今回はあきらめました。
正解
カンデラ???なんじゃそりゃ

書込番号:15336646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/13 23:12(1年以上前)

「ドット抜け」での「初期不良交換」に応じてくれるのは、基本的に「販売店の良心」です。

「メーカー」に対応を希望しても、大手の製品でも、
「99.99%」まで正常なら対応できない旨が書かれています。
 <「フルハイビジョン」なら「1920×1080=2073600ドット」中、
  「0.01%(1万分の1)」は「207個までのドット抜けは仕様」と言うことに..._| ̄|○


大手メーカーの製品で同様の書き込みが有りますが、
対応してもらっているのはどれも「量販店」など「販売店」側になっています。
 <「量販店」だと、「運搬+設置」が込みな場合が多く、
  その場で確認が取れれば、(在庫が有れば)搬送業者経由で直ぐに交換品を手配して貰える場合も...

書込番号:15336988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 23:30(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
昔はドット抜けがかなりあったのですが、最近は技術の進歩というか
ほとんど見かけなくなってきたのでついぼやいてしまいました。
今後は通販で買い物をする際には販売店の対応を良く調べてから
購入したいと思います。

書込番号:15337094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/15 19:12(1年以上前)

たしかにメ−カ−に問い合わせするより買った店に相談する方が得策です。自分の場合は、レグザ37Z9000で液晶パネルのフリ−ズ現象でパネル交換をして貰ったんですが(白ヌケ、黒ヌケ3箇所有り)東芝に問い合わせしたら許容範囲だといわれ、購入店に相談したら37Z3(新品)交換する事になりました。注意点として新品じゃなく再調整品だったら、新品か返金してもらった方が得ですよ。

書込番号:15344482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グレア? 0 2013/12/15 17:06:20
プレーステーション ゲームが出来ない! 13 2013/07/05 23:26:55
ps3に…できぬか? 6 2013/03/14 22:14:39
音が出なくなることがあります 1 2013/01/06 6:13:05
レポートを見て購入しましたが・・・ 4 2012/11/15 19:12:12
PS3 1 2012/07/31 21:30:00

「カンデラ > AGS22RZ1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

AGS22RZ1 [22インチ]
カンデラ

AGS22RZ1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

AGS22RZ1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング