アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 30〜328 万円 (7,940物件) アクアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクア 2021年モデル | 1703件 | |
| アクア 2011年モデル | 7367件 | |
| アクア(モデル指定なし) | 8175件 |
このページのスレッド一覧(全210スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 74 | 10 | 2024年10月25日 22:40 | |
| 25 | 4 | 2023年1月28日 17:06 | |
| 27 | 8 | 2023年1月17日 18:19 | |
| 179 | 57 | 2022年12月5日 19:44 | |
| 58 | 14 | 2022年6月19日 13:10 | |
| 13 | 0 | 2022年5月23日 12:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
6月にレクサスRX500hが納車されたのですが、たまにどうしても狭い駐車場に止めなければならない事情が発生してしまい販売店へ。
ヤリス・ルーミー・ライズが受注停止だそうで、アクアとカローラに試乗させてもらいました。
アクアのほうがしっくりきたので注文したのですがシートに違和感を感じ、GRにしました。
N-BOXも試乗させてもらい良かったのですが、アクアのJNCAP総合評価が高いことが決めてとなりました。
2月納車予定ですが、納車前にタイヤを販売店にてレグノGR-XIIIに履き替えてもらおうと考えています(ポテンザよりロードノイズが低いようです)。
一般道を試乗させてもらっただけですが、アクア、静粛性が高いと感じました。
欠点は、アイポイントが低い・電動パーキングブレーキがない・エアコンスイッチ操作がしづらいくらいしかないと思います。
良いコンパクトカー!
0点
>6月にレクサスRX500hが納車された
誰かに言いたくて仕方がなかったんだな
書込番号:25936912 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
gda_hisashiさんへ
日産・ホンダ・ダイハツも乗ってきました。
トヨタ販社の営業の方がカスタマー目線でいつも真剣にチョイスしてくれるので……。
長くつきあわせてもらっています。
書込番号:25937599
1点
seikanoowaniさんへ
そういうわけではないのですが……。
父が介護状態になり、どうしてもコンパクトカーが必要になりました。
ただ、首都高速を利用することもあり、ハイト系ではないアクアを選択しました。
強風下でも安定走行できそうです。
書込番号:25937610
2点
お金はいっぱいありそうだから、
LBXにすれば良かったのにぃと思います。
書込番号:25937612
7点
>心の傷ならそんなとこにないさん
スレ主の最初の投稿に狭い駐車場って書かれてるの読みました?自慢話しか見てないのでは?
LBXのサイズは全長4,190mm×全幅1,825mm×全高1,545mmとあり、古い規格のスーパーや量販店の駐車場では乗り降り凄い不便だと思います。
まあレクサスのデカいの乗られている方は真っ直ぐ停めるの不得意な方、普段は運転手付きなのかも?
書込番号:25937808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心の傷ならそんなとこにないさんへ
LBXの全幅(1825mm)では、厳しかったです。
アクアと130mm違いますから。
書込番号:25938051
1点
モリケン33さん
ありがとうございます。
運転手付きではありません(笑)。
今となっては、父の楽しみは私とのドライブくらいになってしまいました。
アクアに出会えてよかったです!
書込番号:25938055
1点
>人生には無駄も必要さん
クラウンの兄弟車ですよね。
最近都内では良く見かけるスポーツビーグル?ルックの良いケルマで運転楽しそうですね。
アクアでは大人しすぎで退屈な反面、先進安全装備もある。アイポイントの低さとロードノイズが気になるかも。
全てが手が届くサイズで都内の古い町中でもスイスイ行けるコンパクトで、ラフなスタイルでも気軽に乗れる所ですね。
書込番号:25938232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モリケン33さんへ
ありがとうございます。
クラウンも試乗させてもらいました。とてもいい車だと思います。
違いは、かっこよさと遮音材の多さかなと(笑)。
おっしゃる通り、アクアは首都高や高速では音が厳しいと思っております。
少しでも静かにと考え、レグノと判断しました。
書込番号:25938437
2点
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
新型アクア G FF トヨタチームメイト(パブリックビューモニタ付き)+BSM+PKSB、コンフォートパッケージ
本日注文しました。
気になる納期は6〜7月と言われました。
もっと長いかと思っていました。
気長に待とうと思います。
17点
ほぼ同様の仕様で、11月初旬発注でしたが、来月の中ごろに納車できそうとの回答が先日ありました。
少し早まる可能性はあると思いますよ。
書込番号:25113689
2点
>ひでまゆたろうさん
情報ありがとうございます。
早まることを期待して待ちたいと思います。
書込番号:25115738
4点
Gグレードを7月18日に注文しましたが、納車2月3日です。納期は都度状況によって変わるようですので、気長にお待ちいただいた方が良いと思いますよ。
書込番号:25116660
1点
今日,新車購入後,最初の半年点検行きました。
点検作業中に待ってると,トレーラーが到着した新車を下ろしてました。
ディーラー曰く
「急にいっぱい来て,置場も大変なんですよ。」とのことです。
書込番号:25116899
1点
代車で家に届けられました。オートマチックのシフトレバーが頼りなさすぎの感じがします。斬新といえばそれまでですが、普通の何でもない感じのシフトレバーに近い感じのほうがまだ良いのにと思いました。パーキングモードが押しボタン式とはねぇー。ただただびっくり !!
7点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
今時普通です。
最近は全部ボタンというのも他メーカーではあります。
慣れると楽チンで元に戻れないかも
書込番号:25094194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
運転支援が入って車の装置がばね・油圧制御から電動制御に変わりました。
この方がコンピュータが制御しやすいと思います。
人間には使いにくいでしょうか?
慣れればそんなものです。
書込番号:25094197
0点
近い将来ボタンすら無くなり、音声認識から脳波を読み取って全て無くなって座っているだけになるよ
書込番号:25094203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
台車で数日だから
我慢しましょうね
書込番号:25094220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ハイブリッドは初めてですか?
先代はレバー式でしたが、今回は持ちにくいハンペンみたいらシフトになりましたね。
パーキングはハイブリッドは大抵ボタン式ですね。
またアクアはパーキングブレーキが足踏み式だなら良いですが、最近は電動パーキングでスイッチか増えてます。
誤操作等怖いなら、代車とはいえ、なるべく乗らない方がいいです。
書込番号:25094280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10 年以上も前から存在するものですからねぇ。
ネット掲示板のネタとしても今更です。
書込番号:25094326 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
後部座席に座っていると何かが稼働する音がしょっちゅうします。運転席では気が付かないくらい小さな音ですが後部座席では気になります。
後部座席に座る人は気になるんじゃないかと思いました。10分くらい乗っていましたが、イライラしてきました。
書込番号:25101494
1点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
この書き込みは愚痴ネタですか?
普通の車で稼働音、動作音しない車なんてドンだけ普段高級に乗られている?
モーターやバッテリーの充電と放電にブレーキの作動とか有るのが普通のHEV車で気にならないぐらいの遮音性迄かんみしたらアクアクラスのレンタカーグレード?なら無理な気がします。
走行時の音が気にならないレベルの高級車を実費払うのが良かった気がします。
書込番号:25101644 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
アクアはコンパクトなのに居住性も高く、現行型は走りも良さそう(乗ったことはない)なんですが、どうもあの深海魚の口のようなフロントマスクがイマイチに感じていました。
ところがGRスポーツはそこが普通になって精悍なイメージになりましたね。
良いじゃないですか〜!
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=125340/
細かい装備は未チェックですが、スポーツ性を高めて260万ならお手頃で良さそう!
今乗ってるクルマがタイミング良く故障したりしたらこれ買っちゃいそうですが(イヤ、故障しないで!)、やはりこれも人気が出そうで納期はかかるんですかねぇ。
五味さんの動画も出ていましたのでこれから見ます〜!(^^)v
https://youtu.be/z2Iu2UY_4FQ
18点
>ダンニャバードさん
盛り上がっているところ、水を差すようですが、『GRつけときゃクルマ好きにも売れるだろう』
みたいに感じるのは私だけでしょうか
カローラにもヤリスにもGRあるってのにね
アクアのようなエコカーにも漏れなくGRを乱発して、トヨタらしい商売上手(ブランド戦略)だなと
書込番号:25031495
13点
>しいたけがきらいですさん
コメントありがとうございます。
いえ、全く水は差されていませんので大丈夫ですよ。(^^)
アクアのGRスポーツは、ヤリスやカローラのGRとは全く別物です。まあ、なんちゃってGRですね。(^^ゞ
GRヤリスなんて普通のヤリスと全く別物ですから。同じなのは名前と見た目だけ。
それに対してアクアのGRスポーツは、ベースのアクアに足回りの補強とサス、スポーティーな見た目を追加しただけの普通のアクアです。
でも私なんかはその普通のアクアをスポーティーにした今回のようなアイテムがベストチョイスに感じます。
同じような印象の方も多いのではないでしょうか。
トヨタが商売上手なのは今に始まったことではありませんし、周知の事実ですね。
日本を代表する大企業ですから、上手に儲けてくれることは国民の利益に繋がりますので、それも大歓迎です。(^^)v
書込番号:25031523
35点
Gグレードがベースで35万弱UPで納得できるかどうか。
リアフェンダーを2cmくらい張り出すとか、リアの造形にも手を入れて欲しかったな。
顔つきは良くなったけど。
書込番号:25031563
3点
>John・Doeさん
そう考えると、ベースの価格が以下にリーズナブルか、という気がしますね。
いや、他の車種が妙に値上がりしてるからそう感じるだけかも?
足を変えてタイヤを替えるだけでも35万以上かかりそうですから、私的にはグッジョブです。(^^)v
>ktasksさん
セリカ!良かったですよね〜!
そのうち復活しそうな気もしますが、どうなんでしょうね。
よく知りませんがスープラがイマイチな気がするので、セリカはさすがにないかなぁ・・・
書込番号:25031941
6点
専用シートと専用アルミだけで20万くらいは価値あるのでアリといえばアリ。
書込番号:25032172
6点
GRプロボックス希望
書込番号:25032489 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
内装充実、外装控えめ、私は好きなタイプです。
住んでいる地域ではあまり見かけないところも。
書込番号:25033240 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>John・Doeさん
ですよね。(^^)v
>桜.桜さん
あ、それいいですね!
外観はさりげなくGRっぽくして、足回りをしっかり強化してくれたら最高かも。
ハイエースバンGRスポーツってのも良いかも?(^^ゞ
>Phoenicopterus roseusさん
ありがとうございます。
前モデルのGRスポーツもときどき見かけますが、なにげにカッコ良くて好きです。
GRヤリスも好きなんですが、あそこまでスポーツじゃなくていいんですよね〜
書込番号:25033416
3点
個人的には、フロント部分だけを別売りして欲しいです。
サスペンション、タイヤ、内装、ボディ補強などの変更は
無しで。
話し変わりますが、新色のオレンジ色を買うのは勇気がいる?
近所にオレンジ色の車が有るけど、派手ですね。
書込番号:25033580
2点
タイのモーターショーでカローラGRが飾ってあります。
価格は1,600万円弱だそうで・・・・
シビックタイプRも飾ってありますがこちらは販売未定ですが同等の価格・・・
金持ちの道楽価格です(金持ちに価格は関係ないか)
まぁランボルギーニとか1億円を超えるのでそれに比べると安い。
なんちゃってGRは日本と大きく変わらない通常の価格です
書込番号:25033797
0点
>肉じゃが美味しいさん
アクアのオレンジ色は先代から定番色のような気がしますが、私はちょっと遠慮したい気がしますね。
買うならやっぱり白ですかね〜・・・
>ミヤノイさん
えっ?タイのモーターショーでは未発売車がプレミア価格で売ってるんですか?
おもしろい国ですね〜(^0^;)
GRカローラは日本では抽選販売になるようで、約500万円〜とか。
抽選なら申し込んどくか〜?と思ったりしますが、万一当たったらシャッター付きのガレージを用意しないといけなさそうですね。
書込番号:25033849
0点
>ダンニャバードさん
カローラGRです。
トヨタが正式に販売です。
プレミア価格ではありません。
輸入車+馬力規制オーバーで(220馬力)で日本の3倍です。
普通のカローラは現地生産されています。
390万バーツ(1,600万円弱)
まぁ殆ど売れないでしょうけど宣伝車種ですね。
シビックRは売るかどうかは何も発表ありません。
ホンダはNS1(ヴェゼルのEV)が展示だけ(中身は見ることできず)
アリアは無しでリーフのみであれれ?と言う感じ。
トヨタはbz3はなしでbz4xのみ(やっぱり自分のポジションに合わせるとメーター見えません、シートをずっと上げないと見えず)
カローラGRの半額のGWMのランクル300
これはランクル300よりメチャクチャ豪華&装備
https://ev.iphonemod.net/gwm-announce-ora-grand-cat-tank-500-new-ora-good-cat-and-haval-h6-motor-expo-2022/
2.0T+9AT+HV+4WD 350馬力660Nm デカい7人乗り
PHEVじゃなくフルHVなのは残念なところで2.3トンの車体だと10km/Lが精一杯か。
ランクル300だと5-6km/Lしか行かないだろうからこの車体で10km/L走ればと言うところだけど・・・・
電動格納ステップで乗り降りが楽。
ランクル300は5,000万円位するから比べるとメチャ安いし豪華
GWMは24年か25年に日本へ参入予定だけどTANK500もORA GRAND CATも既に右ハンドル。
タイでは来年6月発売予定だけど既に右ハンドル生産(タイ生産)とは驚き。
ORAは格好良いわー 4.780mと大きくてポルシェ4ドアという感じだけどデザインはポルシェのデザイナー
408馬力AWD 83kWh 550km 驚くべきは装備と価格
https://www.youtube.com/watch?v=argXSH7UUKY&t=768s&ab_channel=TiY (日本語表示可)
中国車は使用素材が良いので剛性感が高く衝突安全性能が高くて良い。
書込番号:25034830
0点
>ミヤノイさん
>輸入車+馬力規制オーバーで(220馬力)で日本の3倍です。
なるほど〜
1500万のうち1000万は政権への上納金のようなものですか・・・
タイって日本にとっては非常に関わりの強い国ですが、内情については複雑そうですね。
「マージナルオペレーション」という漫画の舞台にタイの政治が関わってくるのですが、軍事政権と汚職のイメージが強く描かれていて、その印象が強いです、私は。(^^ゞ
ワールドカップ、スペインに勝ちましたね〜!
後半戦、ガッツリ見ました。日本人、素晴らしい頑張りでした!ありがとう!!
書込番号:25034931
1点
>ダンニャバードさん
まぁタイに限らず自動車生産していない国では多額の税金がかかりますね。
それでも現地生産している1.5Lクラスは日本と値段は変わりありません。
なので商用車扱いである大型のpickupが半分です。
その高い税収入を捨ててもEVは免税+補助金まで出しています。(PHEVも)
なのでベンツやポルシェなど半額までは行かないけどメチャクチャ安くなりました。
ベンツ・ポルシェなど欧州高級車は殆どがEV・PHEVになってますね。
日本とタイは同じ皇族系として昔から仲が良いですね。
皇族歴史は日本が世界一でタイが2番目です。
世界ダントツの親日国(確か89%で2位の台湾?が60%台)
で日本人はとても居心地が良いです。
法治国家と言うより道教国家ですね
良い意味でも悪い意味でも持っている者からは取るけど持っていない者には施す。
汚職や賄賂が絶えませんけど弱い者は見逃します。
例えば交通違反は最低が400バーツからなのですが頼み込むと100バーツや200バーツで済んだりします。
でも最近は厳しくなってそう言う賄賂が効かなくなって不便になりました。
しかし運転は楽ですね
速度制限は実質無制限だし(元々一般道でも120km/hの速度制限)
信号も安全を確認すれば目の前に警察がいても捕まるようなこともありません。
(危ないのは止められれて厳しく処罰)
元々、点数制度もないので凄く楽。
それでも比較は難しいけど事故は日本より少ないと思う。
圧倒的にバイク事故死は世界一だけど自動車では少ない。(速度が高いので事故=死)
何が出てくるか分からないので青信号でも左右を確認しないとならないから事故は少ないと思う。
急な割り込みをしても文句を言わないしクラクションを鳴らすことは危険なとき以外はならさない。
相手が悪くてもすぐに譲るし喧嘩になることは滅多に見ません。
一見メチャクチャな運転ですが色々とルールがあるので運転が楽で良いです。
書込番号:25035251
1点
>ミヤノイさん
>まぁタイに限らず自動車生産していない国では多額の税金がかかりますね。
相変わらず輸入関税についての理解が間違っている。
輸入関税の主たる目的は国内産業の保護であり、輸入品に高い関税をかけることで国産品の価格競争力を保ち、国内産業の育成を図ったり衰退を防ぐこと。タイにおける輸入車に対する高い関税や米国における輸入トラックに対する高関税(25%)が代表例。
自動車メーカーとしてもそれに対応するべく生産の現地化を進めるというのが、自動車産業におけるこれまでの流れ。輸入を続けているのは、販売台数の規模が見込めない車種や現地生産車に直接的な競合車がない車種。
自国で自動車を製造していない国は保護すべき国内産業がなく全て輸入車となるため、関税は単なる税収確保のためのもの。その必要性の低い国(例、シンガポールやUAEなど)では輸入車に対する関税がゼロ又は低率。逆に、オーストラリアのように輸入車に対する関税引下げを決めたことで、全ての自動車メーカーが現地生産から撤退した国もある。
https://overseasdept.net/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AE%E9%96%A2%E7%A8%8E%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8B/
書込番号:25035387
0点
タイムリーにGRカローラの抽選販売が始まったようですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=125475/
こんなの当たったら、とりあえず1年間ほど乗り回して売れば絶対に儲かると思いますが、悲しいかなセキュリティーの万全な置き場所が用意できないので無理です〜・・・(T_T)
でも抽選申し込みだけでもしちゃおうかな・・・
書込番号:25035410
0点
よく考えると、いや良く考えなくても。
車庫を新設してセコムなどのセキュリティつけて、100万円掛かったと仮定。
でも、投資しただけの元は取れるような気がしますが。
当たってから、車庫作っても納車には間に合うか?
書込番号:25035900
0点
>あいる@なごやさん
相変わらずトンチンカン
3000サイクルもスルーして上げたのに・・・・
タイなど中進国で自動車を自力で作れるわけないだろう。
国内競争力を高めるためとか作れないのに競争も何もない。
外貨の流出を防ぎ、現地生産誘致で外貨を稼ぐため。
外貨の流出(貿易赤字)はその国の紙幣価値を失い通貨破綻を起こす。
自国では産業がなく外貨を稼げない(輸出を増やせない)から輸入を制限する。
書込番号:25036096
0点
>肉じゃが美味しいさん
シャッタ付きアルミカーポートなら
1月もあれば作れるよ工事期間は実質1週間ぐらいだった
書込番号:25036128
0点
この度、ニコニコレンタカーでアクアを頼むことにしました。今回初めて利用する車です。目的地は早朝の日光千手ヶ浜です。利用料金はフィットやマーチ等と同額です。ある意味ではオトク感が強いレンタルと言えます。
今回は燃費に注目しています。規定モードで1リットル30〜35キロ走るようですが、実際は先ず1リットル30キロ未満になるでしょう。エアコン等を使うと更に1リットルあたりの走行距離が減るでしょう。
皆さんの感覚だと、アクアの燃費は本当に良いと言えますか?アクアの実際の燃費は1リットルあたり何キロ走ると考えていますか?
現時点での個人的な感覚
マーチの燃費を1リットル12キロと考えて、今回予定のアクアの燃費は1リットル20〜22キロと予想
書込番号:24795744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5年に一度で燃費を気にする
記念日
どんな記念日なのか・・・
書込番号:24795749 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>それはそれはよかったですねさん
今回のレンタカーは5年に一度の記念レンタカーではありません。通常のレギュラーレンタカーの長時間バージョンの一員です。そのレギュラーレンタカーを燃費の良い車で堪能することが今回のスレッドの内容になります。
書込番号:24795769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だからどしたん?
書込番号:24795776 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
レンタカー満タンっていい加減だから数百キロ(12時間)程度の使用で燃費なんて誤差が大きすぎますよ
個体差もあるし運転にもよるし
>マーチの燃費を1リットル12キロと考えて、今回予定のアクアの燃費は1リットル20〜22キロと予想
だとおいくら変わりますか
もし17キロ/Lくらいだったら計画が破綻しるほどでしょうか
ちなみにHVは高速道路(定速走行)ではあまり燃費伸びませんよ
電卓たたいてお出かけなら
レンタカーを12hから24hに伸ばし下道で移動すれば燃費はちょい悪くなっても
浮いた首都高含む高速代で充分余ってお土産買えると思います
>アクアの燃費は1リットル20〜22キロと予想
にこレンだと旧型ですよね
計画としてはそのくらいが妥当かと思います
(みんカラではそのくらい)
書込番号:24795782
1点
>gda_hisashiさん
>それはそれはよかったですねさん
今回の実際の燃費につきましてはドライブ終了後にお知らせします。6月19日位には書けるでしょう。
書込番号:24795794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガソリンお高いお(´;ω;`)アクア欲しい(ノ_<。)
てか、リッター22とかならアルトとあまり変わらない気がするお
アルトちゃん可愛いお(o^−^o)
書込番号:24795877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんかそこまでケチりたいなら、いっそのことヒッチハイクの旅にしたらいいのにw
書込番号:24795882 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんにちは、
仕組みがすこし違いますが、アクアより車重のあるシャトルHVでは、
神奈川県南部から日光那須方面を回って26.1km/Lでした。
エアコンは使っていません。丁寧に走ればそのくらいはいくかも。
書込番号:24795965
1点
本日、午前中主にバイパスを往復3時間ぐらいFIT3HVで走行しましたが、燃費は30Kmを超えました。
エアコンはオート(外気温は23度前後、曇り)。よく渋滞する加古川バイパスはスムーズに走行(帰路時反対車線は渋滞してました)
書込番号:24796150
0点
>VSE-Hakoneさん 『目的地は早朝の日光千手ヶ浜です。』
千手が浜までは車で行けません。赤沼駐車場にてハイブリッドバスに乗り替えるか、菖蒲が浜駐車場からハイクか自転車です。お気を付けて。
https://www.nikko-nsm.co.jp/cgi-bin/cms/cms_res/file/000/000/1648086099_802.pdf
書込番号:24796306
1点
>funaさん
当日は自宅を深夜2時30分に出発予定です。赤沼駐車場の到着目標は早朝5時20分です。そこで早朝5時30分に発車する低公害バスに乗り換えて千手ヶ浜に向かいます。今の時期の日光千手ヶ浜は大変混雑しやすいので、次の低公害バスになると一気に順番待ち状態になるでしょう。無理な時間帯のドライブになるので、通常以上に事故を起こさないように注意して運転します。
書込番号:24796768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のトヨタアクアのドライブは突然の下痢で赤沼駐車場の到着が大幅に遅れたものの、無事故無違反で終わらせることが出来ました。絶対条件であるクリンソウも何とか鑑賞出来ました。
今回の総走行キロ数は480キロで、給油したガソリンは23.6リットルでした。今回の1リットルあたりの走行キロ数は単純計算で20.33キロになります。概ね予想通りの燃費になってくれたと言えます。
書込番号:24799815 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ついでなので、今回の目的地である日光千手ヶ浜のクリンソウ関係の写真も掲載します。実際に乗った低公害バスは朝8時40分に出発するバスでした。季節運行の通常便の中では2番目に早いバスでした。運良く座ることが出来ました。なお、1つ前の朝8時10分に発車するバスは立ち席が出る程の超満員でした。
書込番号:24799828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
旅行記ですか?
書込番号:24800835 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アクアの中古車 (全2モデル/7,940物件)
-
- 支払総額
- 244.3万円
- 車両価格
- 239.3万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 191.1万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 72.7万円
- 車両価格
- 57.7万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜4020万円
-
27〜799万円
-
12〜305万円
-
15〜418万円
-
15〜184万円
-
46〜358万円
-
104〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 244.3万円
- 車両価格
- 239.3万円
- 諸費用
- 5.0万円
-
- 支払総額
- 191.1万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
-
- 支払総額
- 72.7万円
- 車両価格
- 57.7万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 9.9万円

























