『瑞々しさに感激!!』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 瑞々しさに感激!!

2012/04/15 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

やっとまともに触れるので早速撮影してみました。最後のブロックの上の苔のは85mm単焦点レンズでの撮影でここまで透明感ある写真が撮れます。

書込番号:14438967

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/04/15 21:19(1年以上前)

はじめまして

D4ご購入おめでとうございます。
レビューも拝見しましたよ。

良いですね、羨ましいです。
作例も良いですね。

私はまだカタログでしか見たことがありません。
心の中では(ドライブがてら?三田アウトレットへ〜GO!)と企んではいます。

いやいや買えないのなら見ない!知らない!触らない!方が幸せでしょうか(笑)

ちなみにD3sは売却(下取り)されたのでしょうか?

書込番号:14441448

ナイスクチコミ!0


T-woodsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Tosakanran's Site Woodynote 

2012/04/17 07:48(1年以上前)

子供が産まれてお金がない!さん おはようございます。

ISO感度100で撮影した写真良いですね。

私は秋に咲く花を撮影しようと思っているのですが、早く咲いてくれないかと待ち遠しいです。
それまでは連射を活かした撮影を楽しんでいます。

D4は感度に幅が有っていろんな写真が撮れる本当に良いカメラです。動きのある子供を撮影するのが楽しくなると思いますよ。

書込番号:14447137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/04/17 08:40(1年以上前)

おはようございます。
ご感想ありがとうございました!

新規で購入出来るほど余裕はないので(笑)、D3sを下取りに出して追い金払いました。

書込番号:14447267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/04/17 08:48(1年以上前)

T-woodさん
おはようございます!

そうですね、私も動体にピントが合いやすくなったというのが、店員さんの勧めもあり、購入を決めた大きなポイントの1つです。

子供がもうすぐ2歳で、動き回り出す時期なんで、ちょうどいいかなと。

書込番号:14447284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング