『CAMERA RAW のアップデートについて。』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,980 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

『CAMERA RAW のアップデートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CAMERA RAW のアップデートについて。

2012/04/15 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

すみません、よろしくお願いします。

前のクチコミを見させてもらって、CAMERA RAW をアップデートしようと思ったのですが、
英語で全く分からず、どうやっていいものかと悩んでいます。

パソコンの知識はあまり無く正直、頭がパニックになっております。

どうか、出来ましたら、分かりやすくお教え願いませんでしょうか?

本当に助けてください、お願いします。

書込番号:14441029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/15 20:49(1年以上前)

え〜と、今現在D4とD800はCamera rawでサポートされて無いです。
ですから、うpでーたんは探しても見つかりません。 
次のリリース7でサポートするよって事なので CSなりLRなりを起動すると自動アップデートしてくれると思います。

書込番号:14441257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RAGNAUDさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 21:16(1年以上前)

こんばんは
下記サイトからダウンロードできるのではないでしょうか。
http://download.macromedia.com/pub/labs/cameraraw/6-7/cameraraw6-7_r1_win_030612.zip

チェック項目をクリックするとダウンロード先が表示されます。
Download Camera Raw 6.7 plug-in for Windows (ZIP, 83.8 MB)
をクリックしてダウンロードが終了したら解凍して、
AdobePatchInstallerを起動しましょう。

フォトショップ上でD4のRAW現像確認しております。

書込番号:14441430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2012/04/15 22:10(1年以上前)

ぬこもふ さん、RAGNAUD さん、ご返信ありがとうございます。

RAGNAUD さんのおしゃられたようにしましたら、出来ました。

大変ありがとうございます。

今、返信いただけた方に感謝を込めまして、ベストアンサーでお答えさせて下さい。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:14441762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング