『男気ナノクリスタルコンプリートセット800万円』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

『男気ナノクリスタルコンプリートセット800万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

マップカメラで「Nikon男気ナノクリスタルコンプリートセット」D4とナノクリスタルレンズ20本のセット、800万円だそうです。
少しづつ買い足してこれだけを揃えた方はいるだろうと思いますが、ドン!!と一気に買われるのはどういう方でしょうか?

ベンツのEシリーズが買える値段で当方には全く縁のない話ではありますが、気になります。
安心サービス料だけで40万円。こうなるとさすがのD4もおまけに付いているいる感すらします。

書込番号:16326385

ナイスクチコミ!5


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/07/03 23:44(1年以上前)

キヤノンは一千万だって!!

海外から来るお金持ち向けかな。

書込番号:16326447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/03 23:47(1年以上前)

家だって555万円なのに〜!!

書込番号:16326459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/07/03 23:56(1年以上前)

大陸のお金持ち向けなんだろうけど、マップカメラの迷走感が出てますよね〜。

最近のマップカメラはインターネット販売重視だし、ランクも1ランク下がってしまったし(以前は美品なら素人目には新品同様に見えたし、良品でも本当に奇麗だった。ちょっと傷があれば並品扱いだったから、中古品を見る目がなくても信頼できた。今は傷物でも良品になってたりして、良品でもよ〜く比べないとハズレを掴みかねない)、店鋪も品数が明らかに減って外国人向けに方向転換してしまったように見えます。

上場してから足が遠のきました。

書込番号:16326501

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/04 00:02(1年以上前)

フジヤカメラでも、EOS-1DX 単焦点コンプリートセット 1050万円をやっていましたが・・・
「終了!」て出ていたのは、売れたのか、結局期間終了だったのか、いまいちわかりません。

書込番号:16326527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/04 01:04(1年以上前)

松永様お買い上げありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

書込番号:16326690

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/07/04 01:35(1年以上前)

公務員1種のキャリアですよ。

我々とは住む世界が違うのですよ。

Leica以外カメラじゃねーよってか!?

書込番号:16326758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 02:59(1年以上前)

宝くじ一億円当たっても、ぜったい買わない!!

書込番号:16326849

ナイスクチコミ!3


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/07/04 03:26(1年以上前)

 妻のOKさえ出ればキャッシュで余裕で買えますが、買うつもりはございません。
 「男気」とありますが、「何にも知らないリッチなお子ちゃま」用のセットだと思っています。
 購入してすぐに全ての焦点域を有効かつ効果的に使う人はまれだと思っています。

書込番号:16326870

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/04 03:30(1年以上前)

宝くじ一億円当たったら買ってもいいな。但し、これじゃなくて、ニコンのお年玉セット。

書込番号:16326873

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/04 05:59(1年以上前)

おはようございます。

全部揃えたら、男前になるかも。

書込番号:16326958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 07:46(1年以上前)

コンプリートですか…
工具セットじゃあるまいし。
趣味の世界では、レンズは必要な焦点距離を一つづつ揃えていくから楽しい。価格.comを何度見て検討したり、レンズを手にいれて写りの感動やドキドキ。妻にバレないようにコソコソ。バレた時のスリル感。全て楽しみのひとつです。
全てを一度に手にいれてしまうと楽しくないですね。
プロの方でもこんな買い方しませんよ。
買った人を見てみたいですね…
きっと悪医者とかでしょうね(笑

書込番号:16327138

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/07/04 10:02(1年以上前)

単なる話題作りでマップカメラの広告宣伝の一環ですね^^;

こうやってスレが立った事自体がマップカメラの思う壺??

書込番号:16327468

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/04 10:06(1年以上前)

鴨ネギが一杯

書込番号:16327478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/07/04 10:08(1年以上前)

 とりあえず 「悪銭身につかず」 とか言ってみよう。

(ただし、本来こういうのは親しい人ほど言いやすい)
(売る方も、良いお金も悪いお金も無いでしょうから、こんな企画で集金できればラッキーと言うことでは・・・)

書込番号:16327484

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/04 10:18(1年以上前)

価格.com 最安値で一つずつ買ったらどうなるのかな?
計算はしません(^^

書込番号:16327499

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/04 10:20(1年以上前)

フィルム時代からの、機材費、フィルム代、プリント代を全部合わせると800万くらい使ってるかもしれない。orz

書込番号:16327504

ナイスクチコミ!5


katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 11:04(1年以上前)

暇なんで計算してみました(^^;

価格.comの最安店で買いあさった場合の総合計金額は。

8.431.911円 (平成25年7月4日 11:00現在)

でした。

書込番号:16327614

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/04 11:31(1年以上前)

夢のまた夢・・・

書込番号:16327693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/04 12:13(1年以上前)

先に、空調完備・機材保管室を作らないとだめですね。--------んちゃって。

書込番号:16327815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/04 12:46(1年以上前)

大会社の社長とかが,退職を機に「よし,カメラを始めるぞ!」とか
思い立った場合にはこういうセットがいいのかも知れませんね。

退職金が億超えるような方々。

庶民にはあこがれレベルですなぁ。

書込番号:16327943

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/07/04 13:03(1年以上前)

 50oは別に欲しいですね。
 超望遠は全て要らないと思う。

>きっと悪医者とかでしょうね(笑

 良医者は1本ずつ買うってことでしょうか。

書込番号:16327995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/07/04 18:47(1年以上前)

マップカメラには普段からお世話になっていますが、
この「男気」イベントには疑問を感じています。w


値段はもちろんですが、「男気」という言葉の使い
方に違和感を覚えます。


男気(侠気)というと、「自分の損得を顧みず弱い
者のために力を貸す気性」の意味ですので、


“マップカメラが赤字覚悟で格安でカメラセットを
提供する!”


…のが自然だと思いますが、実際には買う側に
相当の男気が必要な値段設定になっています。w



ずっと前から、「これって逆だよなぁ〜」と思いな
がら見ています。^^;

書込番号:16328905

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/04 22:48(1年以上前)

ボンさん、ごめんね〜♪
しばらくカメラ買えないの〜♪800円なら買えるかな…(>_<)。
ボンさん、買ってよ(笑)♪

書込番号:16330010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2013/07/10 19:39(1年以上前)

早く日本経済も大きな成長基調に戻って、国民所得が倍増、3倍増になって欲しいですね。

長期にわたるデフレによる景気低迷が、庶民の可処分所得を大きく奪って来た訳ですから。

書込番号:16351835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/07/12 10:53(1年以上前)

長玉がこれだけあると収納に困る。


マップさん、でかい防湿庫も複数台おまけで付けて頂戴な。

書込番号:16357424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/14 20:00(1年以上前)

防湿庫も大型冷蔵庫並みですよマップさん。その前に床板の補強をしなければ。

書込番号:16365409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング